ダメダメラウンド続きでしたが、日曜日のラウンドは復調の兆し!?


池ポチャ2回にバンカーも度々入りましたが、ベストスコアタイで上がってこれましたお願い

ドライバーも過去イチの飛びが何度かあったので、このイメージを忘れないようにしなくっちゃ!!

さてさて、先日またまた最近お気に入りに追加された家庭料理のお店、ひぜん屋さんに行ってきましたラブラブ


相変わらずお店は混雑アセアセ


家庭料理ならではの、ほっこりメニューが多いのですが、なんか一味違って美味しいのよねチュー


料理もすぐに出てくるので、旦那様と二人でパパっと行って、ささっと帰れる手軽さも高ポイントキラキラ


お一人様の方も多いんですよニコニコ


お腹いっぱいになりました照れ

この日は車のオイルの点検にメルセデスに立ち寄ったら、たまたま仲良しご夫婦さんの納車に遭遇!

めちゃくちゃカッコいいお車をゲットされてましたウインク


ので、ちゃっかり記念撮影(笑)