耳の皮が日焼けで剥けてきて、まるで耳なしほういちだなと思っているAmyです(笑) 

顔とかバッチリ日焼け止めつけてるのに、すっかり耳のこと忘れておりました。。。

さて、昨日は最高~なお天気の中、大好きな仲間たちとEnjoyラウンドゴルフ

バリ島のニュークタでゴルフした時にそこのショップで買って帰ったウエアを初投入ルンルン


TORI  GOLFというゴルフウエアのブランドで、いつもサイズ選びで苦労する私ですが、ここのxsはピッタリでした~照れ



ミニスカートですが、中にはアンダーショーツが一体化してついてて安心楽チンキラキラ
ストレッチ効いてて足さばきも良く、他にも欲しくなっちゃいましたチュー

日本でも買えると良いのに~ニコニコ



夜はまたまたこちら、ひぜん屋さんにお邪魔ラブラブ


ここの仲良しスタッフさんがこの日バリ島旅行から帰国と聞いていたので、さすがにこの日はお休みかなぁ?と思っていたのに、こんがり日焼けしてお店に出ててビックリ(笑)


美味しい家庭料理をまたまた頂いちゃいましたピンクハート


お店はやっぱり大繁盛!


お腹いっぱいささっと食べて、次の方に席をお譲りしましたよウインク

楽しい楽しい休日でしたラブラブ