昨日はメルセデス・ベンツのメルセデストロフィージャパン2019のサテライト大会に行って来ましたルンルン


お天気も最高~晴れ

メンバーも最高~キラキラ


なのに、スコアは最低~ガーン

先日から何となくウッド系が怪しく、当たらないやらスイング分からないやらをごまかしごまかしやってたけど、ついに崩壊(笑)

ここでか~!?って思いも込み上げましたが、メンバーに恵まれたので、スコアは悪くも、とっても楽しいラウンドになりましたウインク

ドキドキのパーティーでは、見事とび賞に食い込み賞品ゲットラブラブ

おまけに女子限定で行われたベストドレッサー賞もゲットラブラブ

ベストドレッサー賞って言っても、ベンツマークの帽子をかぶってた人が選ばれたんだけどね(笑)

私を含めて3名でしたウインク

来年もまた参加したいな~ルンルン