先日のバリ島旅行のトランジットの仁川にて購入した韓国コスメキラキラ


TONYMOLYのカタツムリ美容液ハート

特にこれを買おうという気はなかったのだけど、販売員さんにえらくプッシュされキョロキョロ

そんなにお薦めなら買ってみるかと購入チュー

ファンデはコスメの中でもあれこれ使ってみたい派なので、ついで購入ルンルン


こちらもTONYMOLYの美容液入りファンデでMOSCHINOコラボですラブラブ

そしたらお決まりの韓国コスメ買ったらおまけが多いの方程式で、こんなに沢山のおまけが!!


こちらシートマスクなんだけど、一袋にこんなにびっくり


はい、全部で20枚びっくり


よくあるミニおまけニコニコニコニコニコニコ

色々説明受けたけど、もはや何なのかを忘れてしまいましたアセアセ


手前は洗顔料らしいけど、ゴールドパッケージのその他もろもろは何なんだろう??

ご存知の方いらしたら、教えて下さいませお願い

とりあえずまだどれも使っていませんが、使うのが楽しみです照れ

やっぱりおまけに弱いなぁ~チュー