昨日は最高に良いお天気の中、1週間ぶりのラウンド晴れ


既に腕まくりスタイル(笑)

はい、今年に入ってもう2度目の脱皮が終わったところですグラサン

ゴールデンウィーク前後はまずまずの調子で回れていたのに、昨日は全然駄目でしたショボーン

もうバンカーに住所変更しなきゃないないかと思う程出られなくて散々打った後、2打罰で後ろからアプローチしました笑い泣き



でも暑いながらも風が心地よくカラッとしてて気持ち良くラウンド出来ましたピンクハート

夜は改装後初めての元アグリーナへナイフとフォーク


バリアフリーになって結構雰囲気変わってました!


サラダバーなんかも出来てました!!


そこには嬉しいデザートもラブラブ


欲張って山盛りサラダで既にお腹いっぱい(笑)


ヒレカツにしましたが、元々和風だしで頂くメニューが好きだったのに無くなった?と思ったら、100円追加で和風だしを付ける事が出来ましたラブラブ


熱々の和風だしとおろしでサッパリルンルン

美味しかった~ラブラブ

アグリーナから、とんかつ・しゃぶしゃぶミヤチクと名前も変わったこちらのお店ニコニコ

お薦めですよ~もぐもぐ