日曜日は生憎の雨でラウンド中止ショボーン

でも、雨のおかげで時間が空いたので北海道物産展に行けました~ラブ

物産展は色々あれど、北海道物産展が一番品数多く試食も沢山あるのよね~ルンルン

そんな沢山の試食から選んだのはこちらハート


クリームチーズ、色々ウインク


左はガーリックとハーブ、お肉料理にバッチリニコニコ

真ん中は蜂蜜レモン、我が家は朝ごはんはトーストが多いのでそちらに塗ってピンクハート
既に毎朝食べてるけど、サッパリしながらコクがあってほんのり甘くて美味しい~ラブラブ
右は生ハムとオニオン、これはもうこのまま食べても美味しい(笑)

明日はお天気良さそうなので、ラウンド出来そうですニコニコ

1週間ぶりだけど、上手く回れるといいなぁ~照れ