先週の木曜日は素晴らしいお天気の中、フェニックスでEnjoyラウンドゴルフ


トリ、トリ続きのスタートで、どうなることやらと思いましたが、何とか無事100切り照れ

いつもこうだと良いのですがアセアセ

さて、この日は友人のご兄弟がされてる家庭料理のお店へ初めてお邪魔させて貰いましたナイフとフォーク


少し迷子になりながらたどり着いた、ひぜん屋さんニコニコ

小さなお店ですが、お客さんいっぱいで、私達はカウンターに座らせて頂きましたルンルン


その日のメニューを眺めていると、お通しがすぐに出てきましたピンクハート

糸こんにゃくのペペロンチーノと、コールスローだったのですが、どっちも美味しい~ラブラブ


どれを注文してもすぐにパパっと出てきて、待ち時間無しウインク

家庭料理のお店らしいメニューで、どれもホッとする味チュー

それに美味しい~照れ


大好きな都まん牛もあって大満足ハート

こちらのお店の人気の高さが分かりましたニコニコ

すぐに我が家のお気に入りのお店にランクインウインク

またフラッと行くと思いますウインク