バリ島から帰って来てからの最初のお休みの日は、ラウンド後に夜はシェラトンへディナーに行きましたナイフとフォーク


以前、旦那様と訪れたばかりのイタリアンですキラキラ


コースは同じようにでも、沢山の種類から自分で組み立てるコースなので、前回美味しかった物をまた選んだり、新しいものを選んでみたりルンルン

店内に入った時はまだ海を見渡せる絶景を眺めながらでしたが、食べ終わる頃にはお外は真っ暗お月様

今回は友人夫婦との会食だったので、会話も弾み、barへと移動ラブラブ


ライトアップが施されてとても綺麗ですキラキラ


ちなみに宿泊者のみ利用出来るbarです!


雰囲気も良いしゆっくりと二次会をする事が出来ましたルンルン


私はパイナップルのフレッシュジュースをハート

アルコール飲めなくてもこういうの用意してくれると嬉しいですねラブラブ


最後はbarの外側でマシュマロ焼いて食べて帰りましたよ~ルンルン

大満足の会食でしたニコニコ