長い連休の幕開けはフェニックスのレディース選手権最終日で始まりましたが、連休最終日はこれまた帰国後すぐの月例でしたウインク

バリ島行く前まではそこそこ調子が良かったのですが、バリ島GOLFでおかしくなりそのまま月例だったのでどうなることやらと思いましたが、おかしいながらも耐えに耐えたラウンドで無事終了アセアセ


いつもの雰囲気に戻りました(笑)

ちなみにバリ島ではこちらピンクハート


所変わればポーズも変わる(笑)


バリ島行く前の月例入賞で、今回の月例受付時にギフトカードとともに、グランドマンスリーの出場権もゲット出来て一安心ラブラブ

でも今回未熟ながらもレディース選手権に初めて参加して、沢山勉強になったし良い経験をさせてもらって、もっと上手になりたいなと思いましたキラキラ

今年は今まで以上に強い気持ちをもってGOLFに取り組もうと思いましたお願い

まだまだ下手っぴで伸びしろ沢山あるはず(笑)

そう思って頑張りますニコニコ