1人ご飯の時についついお世話になっちゃう冷凍食品ウインク

 
パパっと用意してササっと食べられてとっても楽チンルンルン
 
だけならまだしも、美味しい!!
 
 
これ、テーブルマークのなのですが、トレー入りなので、チンしたらもうそのまま出して食べられちゃうんですチュー
 
さすがに、はい、どうぞ!とは言えませんが、1人ご飯でいただきまぁ~~すピンクハートにはピッタリでしょウインク
 
あ、大盛りって書いてあるけど、私的には全然普通です(笑)
 
むしろ美味しいからペロッと食べて、おかわりー!って感じですもぐもぐ
 
同じくテーブルマークさんの冷凍食品のこちらキラキラ
 
 
こちらは1人ご飯って感じではありませんが、とても冷凍食品とは思えない美味しさラブラブ
 
お食事会などの〆のご飯タイムに、オススメOK
 
わざわざご飯炊かなくてもいいし、お吸い物作ってる間にチンしてすぐ出せるし、何より味が良いので喜ばれますハート
 
ちなみに今日はビューティーdayでお休みしたので、お昼の1人ご飯にこちらを口笛
 
 
はい、美味しく楽をさせて頂きましたルンルン
 
 
トレーのままだとこんな感じ!
 
お一人様なら全然OKでしょグッ
 
麺もモチモチで美味しかった~~照れ
 
ではでは、美容院よりヘアカラー中のAmyでした~~ニコニコ
 
 

テーブルマークファンサイト参加中