今日はいよいよ2018年最期の1日!

今年も新しい年をいつものバリ島、いつものパドマリゾートレギャンにて迎えますキラキラ


ということで、アイラインを年越しparty用にこちらをラブラブ


珊瑚の色が華やかでアンニュイな仕上がりになりますラブ

アイシャドウはスモーキーなラメの綺麗なピンクが入ったケイトにしましたラブラブ

漆黒と珊瑚の組み合わせで便利だし、旅行にもってこいのアイライナーキラキラ

とってもオススメですウインク

ネイルはこちらウインク


こちらも年越し用にゴールドラメで華やかにハート


元々はラメ無しのシックな押さえ目のヒョウ柄だったけど、プチリメイクキラキラ

楽しく華やかに新年を迎えたいと思いますキラキラ