私は髪の毛をブリーチしているで、もともと傷みやすい髪の毛が更にダメージを受けまくりあせる

でも、素敵なカラーを楽しみたいのでダメージは覚悟の上。。。

なのでヘアケアにはそれなりに気を使ってますウインク

お家で使うシャンプーは、私史上最高のシャンプーに出会えて満足の日々ですが、旅行や外出時に持ち歩くには容器が適して無くてショボーン

そういった意味でも新しいヘアケア製品を日々模索中ニコニコ

そんな中で見つけたこちら↓


まずはお試しのこのsizeキラキラ


3つの種類を試してみました~~キラキラ


多分私には真ん中のダメージ用が良いだろうと思ってたのですが、意外にも気に入ったのはこちらチュー


緑のモイスト&スムースラブラブ

香りも好きだし、指通りが良い~~キラキラ

勿論真ん中のも良いんだけど、やっぱり香りとか仕上がりとか好みがありますねルンルン

香りといえば上のピンクのもとっても良い香りでした~~ニコニコ

どれも良いので後は好みで選ぶのが良いかなウインク