南国宮崎にもちゃんとサンタさんが来てくれましたキラキラ


可愛可愛Christmasプレゼント持ってハート


もうこんなの可愛すぎて打てない~~!!

はい、サンタさんとはくうにゃちゃん&かいにゃさんウインク

いつもいつも素敵なプレゼント、ありがとう~~お願い


貰った途端にすぐに食べちゃう私を許してアセアセ


こちらは今大人気なスイーツだそうで、早朝からめっちゃ行列なんだそう!

cheeseの塩気があとをひく、大人がハマる美味しさでした照れ


そしてこちらは言わずと知れた私の大好物ハート


それを知ってていつもチョイスしてくれて、ホントにホントに感謝です~~お願い

マジうま激ウマ、昇天ものですぅ~~キラキラ

そんなサンタさんお二方のプレゼントは、なななんとフェニックスでのベストスコア更新でした!!

お二人のお陰で、なんと池ポチャトリもやりながらの93!!

もうビックリした~~びっくり

滅多に100切りも出来ないのにこの快挙キラキラ

くうにゃちゃん&かいにゃさんからのChristmasプレゼントだわ~~照れ

いつもやらかしてばかりでくじけそうになるけど、こんなプレゼントがあるからやめられないわ(笑)

ホントに楽しい3日間でした~~ルンルン




また遊びに来てね~~チュー