一昨日と昨日は立て続けに忘年会&Christmas partyラブラブ

忘年会は宮崎牛のとっても美味しい牛蔵牛


めちゃめちゃ美味しい~~ラブ


鉄板焼ならミヤチクだけど、焼肉食べるならやっぱりここハート

そして忘年会メンバーは、宮ゴル仲間とこのお二方~~!!


今年もやって来てくれました、くうにゃちゃん&かいにゃさ~~んルンルン

毎年遊びに来てくれるので、宮ゴルメンバーとももうすっかり顔馴染みで、もはや宮ゴルメンバーの一員ですウインク

なのでごくごく自然に忘年会(笑)

そして翌日は立て続けにChristmas dinnerクリスマスツリー


毎度お馴染みのディアマンルージュルンルン


Christmas dinner限定の予約者だけの貸し切り照れ


というのに、ちゃっかりシェフからの特別一品がまたまた登場ピンクハート

しかもこれがまたポルチーニの焼きリゾットなんだけど激ウマ~~ラブ

2晩連続で美味しく楽しい夜を大満喫ですお願い

昼間は勿論楽しいGOLFを楽しみましたよキラキラ