風邪もだいぶ良くなってきて、本日は雨でラウンドも中止ということで、シェラトンにお泊まりに来ましたルンルン

こんなお近くで意味も無く(笑)

でも温泉もあるし良いレストランも沢山あるし、サービスも良いからのんびりゆったりするにはうってつけ!!


本日はそれにピッタリのクラブフロアを利用しましたラブラブ


チェックインしてそのままティータイムコーヒー

そして少し遊んでからの温泉タイムルンルン


時間的にも空いててゆっくり温泉で癒されました照れ


その後、プールサイドに新設された焚き火エリアでマシュマロ焼いてまたまたスイーツタイムラブラブ


夜はランタンに灯がともり、とても綺麗ですキラキラ


焚き火エリア、とっても気に入りましたラブ


近場ということもあり知人にも沢山会い、あっという間の1日ニコニコ


もうすぐChristmasクリスマスツリー
更に賑わうんだろうなぁ~~ラブ

明日は朝食をルームサービスで頂いて仕事に向かいますウインク