昨日はホームのフェニックスの精励杯でしたキラキラ

コツコツ通って得た精励杯出場権にも関わらず、朝から喉痛と発熱えーん

泣く泣く食べ放題飲み放題を断念ドクロ

そっちか!?(笑)


今年も頑張った!!っていう〆の精励杯なのに残念でしたショボーン

あと何気に今年も月例入賞しててグランドマンスリーの出場権も得ていたのですが、こちらは参加せず普通にエンジョイラウンドしちゃいましたアセアセ

なので今年は締めくくり的なラウンドは無いかなグラサン

でも今年は自分的に少しGOLFの成長を感じた一年となりましたラブラブ

まだまだ下手だけどウインク

ここ最近忙しくてブログの更新をずっとサボっていましたが、またGOLFの成長が伝えられるブログを更新出来たら良いなぁ~~と思います照れ

さて、あっという間に今年も最後の月となり、忘年会やら何やらでブクブク太っておりますもぐもぐ


朝からビーフステーキ山盛り食べてましたからねぇ。。。。

ただの太った、ではなくせめて飛距離に繋げたいAmyでした爆笑