昨夜はホームマツダスタジアムにてまずカープが1勝上げることが出来て、ほっと一安心出来たAmyです照れ


ジョンソンの好投とセイヤの活躍、お立ち台の二人が肩をくむ姿は、チーム一丸、家族一丸とうたうカープらしさが出ていてとっても好印象でしたね~~ピンクハート

戦いの場は福岡に移りますが、熱い声援を送り続けますので、粘り強い戦いで1勝1勝重ねて欲しいと思います!


ヤフオクドームまでは行けませんが、いつもの応援の場にて盛り上げて行こうと思いますグラサン

先月広島帰省の際に購入したこちら↓


可愛すぎるおやつ達ハート


応援のお供にそろそろ開けちゃおうかなルンルン

もったいなくて、なかなか手をつけられずにいます(笑)

地元広島もさぞ今日は朝から賑わっていることでしょうキラキラ


可愛い姪っ子も喜んでるかなラブラブ