いよいよ明日から日本シリーズが始まります!

私の精神状態を大きく動かすので、なるべく気にしないふりをしておりますが、実際気が気ではありませんグラサン

実際クライマックスシリーズでは初日から興奮模様が新聞に載りました(笑)


はい、初日です(笑)


勿論2日目も3日目も盛り上がりまくりです!!


こんなの見たらそりゃ最高ですピンクハート


1つも落とす事なく、幸せな3日間でしたラブラブ


ジェット風船もビールかけも既にクライマックスでやっちゃいましたキラキラ


明日から、どうでしょう。。。

新井さん、ありがとうの手作り応援うちわまで作った私を、どうか喜ばせて下さい~~!!

はぁ~~、緊張する~~ショボーン