いよいよ今日から日本シリーズが始まります!

私の精神状態を大きく動かすので、なるべく気にしないふりをしておりますが、実際は気が気ではありませんグラサン

なんせクライマックスシリーズでは初日から興奮模様が新聞に載りました(笑)


はい、初日です(笑)


勿論2日目も3日目も盛り上がりまくりです!!


こんなの見たらそりゃ最高ですよねラブ


ドキドキしながらも一度も落とす事なく、見事優勝お願い


盛り上がりまくりで、既にクライマックスシリーズでビールかけ終了生ビール

ジェット風船も飛ばしましたロケット


通いつめた、お好み焼き屋さんのぼこでこさんルンルン

今日からまたそんな日が始まります!

今年こそ日本一を掴み取りたい!!

新井さん ありがとうの手作り応援うちわまで作った私を、どうか喜ばせて下さいお願い

こうして気合い入れすぎるのがいけないってこては分かってるんだけど、入るよねぇ。。。