またまた行っちゃいましたハート

大好きなFrench、ディアマンルージュキラキラ


GOLFの後、ここで旦那様と二人でゆっくり頂く時間がお気に入り照れ


勿論、料理もとってもお気に入りラブラブ


二人で頻繁に訪れるこちらのお店、私達が行くとシェフが一層腕によりをかけて張り切って下さいますルンルン


いつも本当にどれも美味しくて、ついついガラス越しにシェフに美味しいポーズで合図を送ってしまいます(笑)


最近若い世代の色んなジャンルのシェフが仲良くコラボなどされて楽しんでおられ、そういったことも料理に活かされててとても良いことだなぁと思っておりますウインク


今回も手打ちのパスタやお魚料理のイタリアンテイストのソースもそうかなぁチュー


鹿を使った前菜のジビエから熱々のチーズケーキのデザートまで、最初から最後まで大満足の美味しさでした!

また行きますラブラブ