暑さも和らぎ、すっかり秋ですね~~!

夏loveなAmyにとっては寂しいばかりですがショボーン

さて、さぼってばかりのブログですが、毎日忙しく生きてます(笑)

忙しさの中でも時間を見つけては趣味に費やしてますラブラブ

その後ベスト更新に至ってないものの、勿論GOLFにも行きまくってますよ~~照れ

で、GOLF以外の趣味ということで、秋らしく読書チュー


って言ってもこれじゃ読書って言うと怒られるかしら!?


ハマりまくりの漫画、キングダムハート

漫画○で漫画が読めなくなって最新号が読めて無かったんだけど、友達が全巻持ってるということでお借りしました~~キラキラ


借りた当日にあっという間に読みきってしまったのが残念な気も。。。

先が読みたい~~!!

キングダム、めっちゃ好きなんです(笑)

ワンピースも進撃の巨人もしっかり読み進めておりますニヤリ

オタクと言っても過言ではありません爆笑


さて、食欲の秋もしっかり堪能中のところ、本日健康診断ガーン

結果が恐ろしや~~ガーン