マジック点灯してから長く感じたこの瞬間!!

カープ、リーグ三連覇!


おめでとう~~キラキラ

ありがとう~~お願い

実は先日の連休で決まるかと、急遽弾丸帰省をしていたのですが決まらずとても残念な気持ちを残して宮崎に帰って来ましたが、どこで迎えても嬉しいこの瞬間キラキラ

優勝の瞬間からLINEが鳴り止みません(笑)

おめでとうのLINEをくれた友達にも感謝の気持ちでいっぱいですハート

ありがとうございます照れ

あ~~、もう、幸せラブラブ


帰省の際に見ていたアルバムウインク

この頃にはもうカープ愛に目覚めていたのね(笑)


コメントから両親のカープ愛も見受けられます(笑)

とにかく、今宵は素晴らしい夜となりましたピンクハート

ぐっすり眠れそうウインク

いやいや、興奮で眠れないかなチュー