あっという間の2日間の連休でしたが、GOLF三昧でとっても楽しい連休でしたラブラブ

初日はGOLFをご一緒するのはお初の友達ご夫婦ウインク

先日フェニックスでのベストスコアと同じスコアを出せていたので、絶好調で挑んで参りましたゴルフ

パットが決めきれずベストより二打多く叩きましたが、ここ最近ずっと100切り出来なかった私にしては2度連続で100切り出来て良いラウンドが出来ましたニコニコ

夜はそのまま他の友人達も集まりFrench dinnerナイフとフォーク


GOLFをご一緒した奥さまの誕生日が過ぎたばかりと伺っていたので、そのお祝いも一緒にさせて頂きましたキラキラ


お店は私達夫婦ご贔屓のディアマンルージュハート


シェフも腕をふるって美味しいお料理を提供して下さいましたルンルン


GOLF談義も沢山出来て、勿論次のGOLFの話題も(笑)


コースには無い私の大好きなお肉を使った一品もプレゼントして貰いましたラブ


お子さんも二人連れて来られましたが、私と同じアルコール無しのソースやメニューに変更して、皆が美味しく楽しく過ごせましたラブラブ


沢山遊んで沢山食べて、充実の初日!


お誕生日祝いも出来て良かったです口笛

連休2日目は仲良しメンバーさんとハート


こちらもまたいつもの賑やかメンバーで、本当に楽しく笑いっぱなしの1日でした爆笑

バンカーがなかなか出れなくて大叩きホールが出てしまい100丁度ショボーン

三連続ならず残念でしたが、二連続だけでもモチベーションはかなりアップピンクハート

しかーーーも、先日前の組のおじさま四人が後ろを回っていた私が20代に違いないとずっと話ながら回っていたとキャディーさんに聞いて、夢を壊しちゃいかんと間を保ってラウンドした話を友達に話して大ウケしてたら、更に衝撃の話が!!

その話を聞いてたキャディーさんが、私の組のお客様はジュニアが回ってると話されてましたよ~~とびっくり

ど、どんだけ。。。

でも20代よりジュニアの方が嬉しかった私って、やっぱりゴルファーなのね~~(笑)