先日記事にも書いた、サージキュアピアスハート

本当にピアス駄目だった私でも全然アレルギーが出ないので、嬉しくって再購入キラキラ


3つになりました~~ラブ

可愛い袋に入って届くのですが、今のところ全て違うお色ですラブラブ

色で見分けられるから便利ウインク


左のコットンパールがファーストサージキュアですキラキラ

耳たぶからこぼれ落ちそうな大きさなので、パールとはいえ少し派手感があります!

なので今回は普段使いにぴったりな小ぶりなピアスを購入しましたニコニコ


スワロフスキーがキラッキラのピアスイエローハート

カラーも豊富でしたが、肌馴染みの良いお色にしてみましたOK

五ミリの大きさですが、本当にキラッキラなのでとっても綺麗キラキラ


もう1つはノーマルにクリスタルウインク


こちらデザインが凝ってて、一粒のクリスタルの側面も小さなクリスタルで囲まれてて、横からもとっても美しい仕上がりです照れ

毎日気分で付け替えてピアスライフを満喫してますハート

あれだけ何を着けてもアレルギー反応が出て駄目だったのに、サージキュアなら大丈夫お願い

嬉しい限りですチュー

もっと色々買い揃えていきたいなルンルン