久しぶりに大好きな京料理を頂いて来ましたピンクハート


京料理 宮川さんウインク


仲良しGOLF仲間と美味しい料理でGOLF談義ですルンルン


器にも凝ってるこちらの宮川さん、お料理もいつも手の込んだ季節の美味しい物を食べさせて下さいます照れ


なので、いつ誰をお誘いしても必ず喜ばれ気に入って頂けますニコニコ


この日もグルメな方々をお誘いしましたが皆さんご満悦ラブラブ


勿論、私達もご満悦照れ


美味しい料理に美味しいお酒で、楽しい宴がより一層盛り上がりましたキラキラ


上の写真は、シャインマスカットと秋刀魚の白和え!
とっても美味しかった~~ラブラブ


気付けば私達が最後のお客様になるまで楽しい宴が続いちゃいました爆笑


塩気のきいたあっさり餡のアイス最中でコース終了チュー

盛り上がった楽しい宴、第2弾が楽しみですOK