今回の台風、強いみたいで心配ですショボーン

皆様お気をつけ下さいねピンクハート

こちら宮崎は少々かかり気味ながらも、あまり影響なく、無事に通過中!

という事で、打ちっぱなしに練習に来ていますがお天気はこの通りウインク


風は強いですが、朝方の雨も上がり青空が広がっていますニコニコ

日曜日に宮崎1飛ばし屋さんというとてもお上手な僕と、仲良しメンバーさんでこれまたお上手なマダムとラウンドして、飛ばし方を教えてと頼んだところ、手であげてると注意されたので、体であげるよう気を付けて練習グラサン

綺麗には当たるけど、飛距離は飛ばないまま変わりませんガーン

な~~ぜ~~??

これが私の限界なのかしら。。。

いやいやピッチングで50ヤードは悲しいわえーん

飛ばすだけがGOLFじゃないとよく言われるけど、やっぱりそこそこ距離が打てないとこれまたGOLFにならんのですよショボーン

ここ最近、練習不足も相まってかなりレベルダウンしているので、気を付けるべき所をしっかり頭に入れながら練習頑張ります爆笑

さておき、皆様、台風気を付けて下さいね~~!!