大好きなパターンのダイカットストーンnailでしたが、旅行も終わり季節も秋めいて来たのでchangeしましたキラキラ


今回も極めてシンプルにピンクハート

カフェマキアートという洒落た名前のcolorですが、肌色って言った方がピンと来るような(笑)


数本の指だけ、逆Frenchっぽくラメをあしらって、同colorのホログラムとブリオンなどで少しLINEを強調させてみましたラブラブ

ヌードcolorなので、秋に沢山着るようなくすみcolorのお洋服などにもしっくりキラキラ

誰でも使いやすいお色だと思いますルンルン

ちなみにcolorジェルはジェリーネイルさんの物です!

昨夜は台風が煩くて眠りづらかった~~ショボーン

ダブル台風、どちらも被害がありませんようにウインク