金属アレルギーでもお洒落を楽しみたい女子の為のアクセサリーショップ、Surgicure サージキュアキラキラ

 
 
 
私はピアスホールを開けた時は何とも無かったのですが、何故か途中からアレルギーが。。。ガーン
 
これなら大丈夫と言われるようなチタンとか樹脂とか18金などを購入して試したけど、結局どれもアレルギー反応が出てしまい、せっかくホールがあるのにつけられませんでしたショボーン
 
どうしても着けたいときは我慢してつけて、結局耳が真っ赤になるという繰り返しアセアセ
 
そんな時見つけた、Surgicureハート
 
 
サージカルステンレスは医療現場でも使われているという安心素材なので、とっても安心ウインク
 
 
デザインも可愛いのに、お値段もお手頃ルンルン
 
別売りのチャームで自分だけのオリジナルピアスも作れちゃうので、思い通りにお洒落を楽しむ事もラブラブ
 
 
 
可愛いらしいケースに入って届きますラブ
 
 
 
私のfirst Surgicureは、シンプルなコットンパールキラキラ
 
 
本日初めてドキドキしながら着けてみましたが、腫れも痒みも出ていませんチュー
 
お陰で久しぶりにピアスをアレルギー心配せずにつけられてます爆笑
 
同じお悩みの方、お勧めですよ~~ニコニコ
 

Surgicure公式ファンサイト参加中