毎日毎日、過ごしやすい気候でほぼ一日中水着で過ごしてます照れ


でも地元の人達には少し寒く感じるみたいアセアセ


会いに来てくれた友達もスウェット着てました!


特等席での朝食といい、食っちゃ寝ての繰り返し(笑)
帰国して体重計るの怖いですグラサン

昨夜はスミニャックのこちらでdinnerピンクハート


気を遣って日本語メニュー貰って来てくれてたけど、その日本語が酷すぎて笑えます笑い泣き


これならそのまま英語メニューの方が見やすいと思われますウインク


でも、お料理は美味しかったよ~~ラブ


お肉はジューシーで柔らかでしたラブラブ


今夜はどこに行こうかな~~と、プールサイドにてぼんやり過ごしながら考えてますやしの木