雷神でホストクラブ並の掛け声を聞きながら美味しい食事を頂いた後は、本格的にバリ島のclub nightを楽しみにこちらへ口笛


ゲイバーのバリ ジョーへルンルン


以前の年末年始にも訪れたゲイバーですキラキラ


相変わらず熱気ムンムン(笑)


ショーもさることながら、何気に来ているお客様を見るのも楽しい(笑)

だって本物のゲイが沢山いらっしゃるんだもんチュー

隣の席や同席の外国人のお客様もノリノリで、一緒にショーを楽しみましたルンルン

私が一緒にいるというのに、クネクネ動くゲイボーイに誘われまくるうちの旦那様(笑)

可哀想やら面白いやら笑い泣き

深夜までバリ島nightを楽しみましたよ~~ハート