昨夜はスミニャックまで足を伸ばし、人気のレストランに行って来ましたキラキラ

バリ島まで来て。。。と思われるかもしれないけど、日本料理のお店、雷神さんウインク

予約しないと入れないとのことなので、ちゃんと予約して行って来ましたルンルン


カウンター席を予約しましたOK

というのも、こちら鉄板焼のお店なのでカウンター席の方が鉄板焼ならではのパフォーマンスを楽しめます!


席に案内されると、可愛らしいwelcome cardが出迎えてくれますウインク

予約して行って良かったって感じ~~ラブラブ


鉄板焼ならではのfire パフォーマンスもさることながら、店員さんの声の揃ったお出迎えが楽しい爆笑


大きな声を揃えて色々言ってくれるのだけど、何だかホストクラブみたい(笑)


お料理も色々頼みましたが、どれも出てくるの早いし美味しいですよルンルン


日本料理っていうか、居酒屋さんって感じ~~口笛


バリ風に味がアレンジされていたり創作料理も楽しめるし、なかなか良いお店だと思いますOK


色々頼みすぎてお腹いっぱいになりました乙女のトキメキ
慣れ親しんだ味付けなので、胃にも優しい感じ~~(笑)

ホストクラブみたいな雷神さんでバリ島dinnerを楽しんだ後の腹ごなしは、以前にも行ったゲイバーへルンルン


こちらの続きはまた別記事で口笛