気になって気になってやっといけたDAISOで念願のDisny princess goodsをgetピンクハート



勿論、大好きなベルの物ばかりラブ

2個ずつ買いです(笑)



布製の柔らかな小さめポーチウインク
絵の形になってて可愛すぎラブラブ


こちらはたっぷり物が入る四角い形のポーチラブラブ
化粧ポーチにしたら使いやすそうニコニコ


個人的に一番気に入ったビニールポーチキラキラ
透明でベルの絵が沢山!


こちらはマチのない薄っぺらなポーチ照れ

よくよく考えたら、全部ポーチでした(笑)

気に入った物だけ購入しましたが、他にも眼鏡ケースや巾着などありましたイエローハーツ

さて、いよいよ明日からお楽しみの連休ルンルン
リフレッシュしたいと思いますお願い

皆様も良い連休をお過ごし下さいね~~!!