昨日はホームコースのフェニックスカントリークラブの開場記念杯でした



朝からフェニックスはお祭りモードで、気分上々

毎年色んなコーナーがあるけど、今年は3Dでオーダーグローブを作って貰えるコーナーや、お高い革製品のコーナーや、キラキラスワロフスキーのマーカーコーナーなど、どれもなかなか楽しめました

パター練習場では、マスダゴルフさんが来られててパターやウェッジの試打コーナーもあり、こちらも楽しかったです

楽しみすぎて、写真撮りわすれました

メンバーも多いので、年齢別で昨日今日と2日に別れて行われました



そして昨日からニューシューズ

メンバー内で流行ってるアシックス

旦那様もアシックス愛用中で、周りが皆アシックス派になってきたので、私も初のアシックスにしてみました



中のクッションがしっかりしてて足に密着して、重さも程よくあって良い感じ

旦那様からのホワイトデーのお返しとして貰いました

ありがとー



お昼はお待ちかねの食べ放題飲み放題

牛ロース、軽く600グラムは食べちゃいました

ここで本領発揮したので、ラウンドの方は。。。

っていうより、お祭りモードで浮かれてしまって、木の間を抜いてみよーとかチャレンジばかりして自分で崩してしまった感じです

でも、調子もそこそこで、とっても楽しい1日になりました

今年のお土産は、フェニックスカントリークラブの名前の入ったパーカーのボールペンでした

パーカーのボールペンは好きなので早速愛用したいと思います



Candyからの投稿