秋のお出かけ~♪ | 沙希っちの休日♪

沙希っちの休日♪

パートタイム女装っ娘大海亜紀こと「五十嵐沙希」のお出かけ&女の子日記です。

こんばんは~♪沙希でございます~♪

11月に入りましたね。

アタシは月初めはちょっとお仕事が忙しく、アメブロの方がちょっと疎かになってしまい、アメンバーさんのところにペタしたり、コメしたりできずスミマセン…。



今週はお出かけ日和と言ってイイほど天気が良くて、女子外出したかったけど…。

お休みですよ。

たまにはお家のこととかしないといけないし、ちょっと身体も休めないとね~!!

女子おでかけは今月後半からになりそうで…。

今月中旬になると相当寒くなると思うんで、ついにロングコート投入かな~?

それともPコートでも大丈夫かな~?

寒くなるとお出かけはしやすいけど、オシャレがあまりできないんでちょっと物足りないかななんて…。



先週はお料理オフの後は浅草橋系の友人がプロパに行ってるとのことで行ってきました。

プロパはほぼいつも通りって感じだったけど、かなり混んでたかな~。

ちょっとプロパ会場で写真を撮ってみました~。

沙希っちの休日♪


沙希っちの休日♪


沙希っちの休日♪




良かったら、ポチっと押してくれたら励みになります~♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ペタしてね アメンバー募集中