こんにちは!對馬エリです。

 

 

2024年6月22日10:07頃、

山羊座の位置で満月となります。

 

 

山羊座は12星座10番目の星座で、

活動宮・のエレメント・女性星座。

 

 

キーフレーズは「 I use(私は使う)」

 

 

 

そんな山羊座の位置で起きる満月。

詳しく見ていくね!

 

 

 

 

 2024年 山羊座満月

 

 

 

 

今回の満月は

「魂のルーツ」「家族・家庭」を表す

4ハウスで起こる満月。

 

 

 

今回のホロスコープ、ポイントは大きく4つ!!

 

カルミネート 木星

 

満月・海王星 Tスクエア

 

木星・冥王星 トライン

 

火がない

 

 

 

専門用語がバンバン出てて、

何だか「??」って感じだと思いますが

きちんと解説していくので心配ご無用♡

 

 

という事で!

いつものように、一つ一つ解説していくよ♡

 

 

 

カルミネート木星

 

 

大きな影響力を持つのが、

MCにコンジャンクションする

木星!!

 

 

前日の夏至では、

海王星がMCにコンジャンクションしてたけど

満月の瞬間は

ラッキースター・木星が

MCにコンジャンクションキラキラキラキラ

 

 

 

双子座は、

気になったことは

自分でやってみないと気が済まない

子ども心を持った星座。

 

成功の鍵は

軽くやってみる!!

この一言に尽きる!!

 

 

 

鑑定やコンサルをしてると、

いろんな方から相談されることが

多いんだけど、

 

「こっちの方が上手くいきそう!」

「これやったら稼げそう!!」って

損得で考えて決めた時って

 

上手くいかないことの方が多いし、

上手くいったとしても

みんな一発で終わる…ニヒヒ

 

 

でも、

「よくわかんないけど、気になる!」

「やってみたい!!」っていう

 

純粋なワクワクに従って

何にも考えずに(これ超大事!!)

行動すると

 

なぜか上手くいくんだよね、みんな♡

 

 

image

 

 

 

まずは軽くやってみる。

 

これ、超オススメです♡

 

 

 

満月・海王星
Tスクエア

 

 

満月に対して、

7ハウス魚座海王星が

複合アスペクト・Tスクエアの配置に。

 

 

生活や人生の安定や

安定した収入の仕組みが欲しい

山羊座月と

楽しく、仲間と一緒に

何かを成し遂げたい

蟹座太陽。

 

 

前者はお金という物質的豊かさを求め、

後者はやりがいや居場所といった

精神的豊かさという

相反するものを求めてる。

 

そこにヒントを与えるのが

魚座海王星!

 

 

 

周りの人が幸せになるような、

周りの人の夢を叶えるような

みんなが幸せになれる道を

選ぶと良いよー!!って

ヒントを与えてくれています。

 

もちろん、“みんな”の中に

“あなた自身”も入ってるのよ♡

 

 

 

image

 

 

自分も含めた“みんな”が

幸せになれる道

=10ハウス蟹座太陽の道!!

 

 

私は、

私のプリンセスマインドに共感し、

プリンセス占星術®︎を通して

愛と豊かさが世界に溢れていることを

一緒に伝えていってくれる仲間と

 

みんなで一緒に幸せに、

豊かさ溢れる未来へいく!!と

決めたよ♡!!

 

 

 

海王星は、

5ハウス冥王星・9ハウス天王星と

複合アスペクト・ミニトラインの配置なので

 

目先の利益や快不快に惑わされず、

未来の豊かさや発展の道を

選び取っていくことが大切だよ。

 

 

 

木星・冥王星
トライン

 

 

10ハウス双子座木星と

5ハウス水瓶座冥王星は

120度とラインの配置に。

 

 

5ハウスは

「与える愛情」のハウス。

 

“与える愛情”と

“受け取る愛情”。

 

どちらが本当の喜びを

感じられると思う??

 

 

 

キンキも

「愛されるよりも愛したい、マジで♪」って

歌ってるように、

 

愛される“受け取る愛情”よりも

愛する“与える愛情”の方が

喜びを感じられるのよ。

 

 

 

image

 

 

 

というか、

宇宙の法則、真理が

「出したら入る」。

 

“出す”が先だから

 

“出す”=“与える”ことが

私たちの本当の

喜びなんだよキラキラキラキラ

 

 

 

自分から先に出したことがないとね、

 

「与えて欲しい!!」

「愛されたい!!」って

思っちゃうんだけど、

 

それってめっちゃ苦しいよね。泣

 

 

 

「もっと欲しい!」って

常に思ってるから

今既にある愛や豊かさに

感謝ができないし、

 

ひとつも逃したくない!って

かき集めたり、

独り占めしようとしちゃう…

 

 

 

 

ちょっとイメージしてみて。

 

 

お風呂の中で、

もっと自分にお湯を集めたい!!と

 

自分の方に向けてお湯をかいたら

お風呂のお湯はどうなる??

 

逆に自分側から押し出すように

お湯をかいたら

お風呂のお湯はどうなる??

 

 

 

 

 

 

これ、松下幸之助さんの

『たらいの法則』というもので、

 
たらいに入った水を手で自分の方にかき寄せると、
水はたらいの淵を伝って外側に逃げてしまう。
 
 逆に、水を前に押し出すと自分の方に返ってくる。

 

「欲しい!」と自分の方に

集めようとすればするほど逃げてしまい、

出せば出すほど入ってくるという

 

「出したら入る」宇宙の法則!

 

 

 

image

 

 

 

“与える”ことが本当の喜び。

 

これは与えたことがある人にしか

わからないかもしれないけど

誰でも今すぐ出来ることだよ。

 

 

 

火がない

 

 

今回の満月。

火のエレメントの天体がないの!!

 

 

火がないということは…

 

火のエレメントの意味する

直感・行動力

意識して使っていくことが

大事なの!

 

 

 

直感・行動力といえば…

 

 

はい!

一番最初に解説したよね!?

 

 

 

「よくわかんないけど、気になる!」

「やってみたい!!」っていう

 

純粋なワクワクに従って

何にも考えずに(これ超大事!!)

行動する

 

まさにコレのこと♡!!

 

 

 

後から湧いてくる不安や心配は

思考と感情。

ただのエゴ。

 

 

直感に従って行動することが

風の時代、私たちが簡単に

上手くいく方法なのよ♡

 

 

 

 

 

さぁ、愛由来の世界で

本当の喜びを感じよう♡!!

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!
・会社員卒業→
会社員の年収越え!年収300万円!
翌年には月商100万円達成!

 

 

 

 

ご提供中メニュー


 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 
 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}