こんにちは!對馬エリです。

 

 

石や星が大好きなあなたのために、

特別なランチ会を開催しますダイヤモンド飛び出すハート

 

 

 

今回のランチ会では、

星と石のエネルギーを組み合わせて、

2024年下半期の運気を上げる方法を

お伝えしますキラキラ

 

 

星や石が好きな仲間と一緒に、

みんなで素晴らしい時間を過ごそうよ♡

 

 

 

 

今回、鎌倉の海が目の前のレストランで

ランチ会を開催するので

 

ネガティブな過去の出来事や

感情を手放すための

ワークショップも行うよ!!

 

 

心の中に溜まった不要な感情を解放することで、

5/26から始まる双子座木星期の

新しい運気を迎える準備が整いますダイヤモンドキラキラ

 

 

 

そして…

お一人ずつにオラクルカードを使って

特別なメッセージをお届けします♡

 

 

オラクルカードは、

今のあなたに必要なアドバイスや

インスピレーションを与えてくれるんだけど

W主催のさこちゃんは石のオラクル、

私は占星術のオラクルを持っていくよ飛び出すハート

 

今必要なアドバイスを得ることで、

人生の新たな一歩を踏み出すことができるよ♡

 

 

 

 

 

ランチ会詳細

 

 

日時・5/25 14:00~18:00

場所・鎌倉 海目の前のレストラン

 

参加費・¥11,000-

 

残1名

 

 

 

 

同じ興味を持つ仲間と出会い、

交流を深めることで、

新たなネットワークが広がっていくのも

この会の特徴♡

 

 

image

image

 

 

 

ぜひぜひ、

この特別な機会をお見逃しなく!!

 

 

星と石のパワーで、

あなたの運気がグンっ!と上がること

間違いなしだよ♡!!

 

 

参加希望の方は公式ライン

「ランチ会」と送ってね!

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!
・会社員卒業→
会社員の年収越え!年収300万円!
翌年には月商100万円達成!

 

 

 

 

ご提供中メニュー


 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 
 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}