こんにちは!對馬エリです。

 

 

2024年5月23日22:52頃、

射手座の位置で満月となります。

 

 

射手座は12星座9番目の星座で、

柔軟宮・のエレメント・男性星座。

 

キーフレーズは

「 I understand (私は理解する)」

 

 

そんな射手座の位置で起きる満月。

詳しく見ていくね!

 

 

 

 

 

動画Ver.はこちら!

 

 

 

 

 

 2024年 射手座満月

 

 

 

 

今回の満月は

「社会的立場」「天職」を表す

10ハウスで起こる満月。

 

 

ウエサク満月なので、

日本では毎年京都の鞍馬寺で

釈迦の誕生・悟り・入滅の三大事を祝う

「ウエサク祭り」が行われているよ地球キラキラ

 

 

 

 

今回のホロスコープ、ポイントは大きく4つ!!

 

ライジングスター 冥王星

 

グランドコンジャンクション

 

満月・海王星・冥王星 クレイドル

 

ノーアスペクト 水星・火星

 

 

専門用語がバンバン出てて、

何だか「??」って感じだと思いますが

きちんと解説していくので心配ご無用♡

 

 

という事で!

いつものように、一つ一つ解説していくよ♡

 

 

 

 

ライジングスター
冥王星

 

 

ASCに重なる冥王星は

パワーが超強いライジングスター!!

 

しかも誤差0!

ピッタリとASCに重なっているの。

 

冥王星は“破壊と再生”の星で

今あるものを根本からぶっ壊し、

新しいカタチに変えていく星。

 

 

 

私、このチャート見た瞬間

「地球の次元上がるんだ!」

って感じたの!!

 

 

過去がどうとか、

今までがどうだったとか

そんなのカンケーない!

 

変容する!と決めた人だけ

数オクターブ上の周波数の次元に

一瞬で移行する感じキラキラキラキラ

 

 

 

冥王星の変容は

幼虫→さなぎ→蝶ちょうちょの流れ。

 

幼虫から成長するんじゃなくて、

さなぎの中で一度ドロドロに溶けて

形がなくなった状態から

新たに蝶の形に作られるのよ。

(想像するとめっちゃグロいよねオエー

 

 

 

今までのカタチが全部壊されて

イチから新しく作られるので

 

過去がどうとか、

今までがどうだったとか

本当にカンケーない!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

昨日までの自分がどうであれ、
カンケーないって

めっちゃ最高じゃない!?

 

 

 

 

image

 

 

 

グランドコンジャンクション

 

 

4ハウスで双子座の太陽に

牡牛座金星&木星がコンジャンクションし

団子3兄弟のグランドコンジャンクションに!

 

 

さっきのライジングスター冥王星も

「ご褒美!?最高ですっ!!ちゅー

みたいな感じだったけど笑

 

こちらも同じくご褒美の配置!花束飛び出すハート

 

 

 

 

例え、今のあなたの現実が

理想通りではなくても、

 

“すでにある”

“全て持ってる”

そう心の底から自分を信じられた時

 

あなたの人生が

豊かさに向けて一気に動き出すキラキラキラキラ

 

 

 

豊かさを受け取る方法は、

快不快の感情の声でも

損得の思考の声でもなく!!

 

 

「楽しそう!」「面白そう!」

「なんか気になる!」

 

その“体験したい!”っていう

魂の声に従って行動すること♡

 

 

 

 

 

「…それだけ!?」

 

って思うかもしれないけど、

ほとんどの人は出来てないから。

 

 

 

楽しそう!!でも、仕事だし…」

行きたい!!でも、お金ないし…」

 

って魂の感じたワクワクを

時間やお金が減ることが不快で実行に移さないし

損得で考えて実行に移さない。

 

 

魂のワクワクに従う、

“たったそれだけ”のことすら

残念ながら、出来てないのよ。

 

 

 

 

あ、もちろん私も

「行きたい!…でもその日仕事だー泣

なんてこと当然あるよ。

 

 

でもそこで魂のワクワクを

無かったことにしたくないから

「どうしても受けたいので、他の日はありますか!?」

って確認したり、

 

お願いしてリスケしてもらってでも参加する。

 

 

 

だって魂は、

この地球に“体験”をしにきてるんだよ。

 

 

 

image

 

 

豊かな人生を歩みたいんだよね?

 

 

もう一度言うけど、

魂は、“体験”をしにきてるんだよ。

 

 

「お金がないから出来ない。」

「時間がないから行けない。」

これも体験なのよ。

 

 

それ、いつまでやるの?

 

 

 

豊かになりたいなら、

大切な自分に、魂が喜ぶ体験をさせてあげよう♡

 

 

 

満月・海王星・冥王星
クレイドル

 

 

 

満月に対して、2ハウス魚座海王星

1ハウス水瓶座冥王星が

複合アスペクト・クレイドルの配置に。

 

クレイドルは英語で「ゆりかご」を

意味するアスペクトで

オポジションの天体に対し、

2つのメディエーションができる配置なの!

 

 

今回の満月何なん!?

またまたご褒美の配置です笑い泣き花束飛び出すハート

 

 

 

 

自分の世界を豊かで安定した世界にして、

その中で人生を楽しみたい太陽

 

「理想の人生はまだ叶ってない!」と

大きな野望をもち、それを叶えたい!と

夢や理想を持つ

 

この2つの対立に対し、

 

 

あなたの才能、

全然世界のために使ってないでしょ?

 

あなたはもっともっと

大きなことができるよ♡

自分の可能性を信じて♡

 

 

自分のことばかり考えていないで

豊かになりたいとか、理想を叶えたいなら

もっと社会に貢献することが大事!

 

あなたが変われば、世界も変わる!!

フラクタル!!

 

 

って海王星と冥王星が

優しく教えてくれてるの愛キラキラ

 

 

 

 

 

 

しかも、海王星と冥王星は、

さっき出てきた金星&木星と

複合アスペクト・ミニトラインを形成するの。

 

 

 

人生に起こることって、

実は、全て必然。

 

“損”って、そもそもない。

“損”なんてしないから。

 

大丈夫。

安心してあなたの才能を

世界のために使おう♡

 

 

あなたの世界を

豊かな世界に変えたいなら、

 

ますはあなたが変わること♡!!

 

 

 

ノーアスペクト
水星・火星

 

 

2ハウス牡羊座火星と3ハウス牡牛座水星は

どの天体ともアスペクトを取らない

ノーアスペクトの天体。

 

 

✅とくに理由はないけど

 なんとなく〇〇が気になる。

 

✅急にフッと〇〇が浮かんできた。

 

✅〇〇してる人を見ると

 なんかムカつく!モヤっとする!

 

✅最近よく、〇〇を目に(耳に)する!

 

 

 

 

はい、コレ全部

魂からの

「You、やっちゃいなYo!」の

サインです炎

 

 

 

まぁ〜無視しちゃうよね!笑

 

でも、無視してきた結果が

今だから!!爆笑

 

 

 

 

もういい加減、

降参しません??

 

 

 

私はもう降参することに決めたよ爆笑

 

 

だって私、もっともっと

豊かな人生生きたいもん♡!!

 

もっともっと仲間と一緒に

豊かな世界見てみたいもん♡!!

 

 

 

だからもう自分自身に降参して、

「You、やっちゃいなYo!」の

サインに従うって決めた炎愛

 

 

 

 

今回の射手座満月。

 

過去がどうとか、

今までがどうだったとか

そんなのカンケーない!!

 

変容を受け入れれば、

世界が変わる。

次元が変わる。

 

 

 

さぁ、次元上昇の流れについてきて!

「You、やっちゃいなYo!」は変容のサイン!!!

 

 

 

 

 

動画Ver.はこちら!

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!
・会社員卒業→
会社員の年収越え!年収300万円!
翌年には月商100万円達成!

 

 

 

 

ご提供中メニュー


 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 
 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}