受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!
・会社員卒業→
会社員の年収越え!年収300万円!
翌年には月商100万円達成!

 

 

 

 

ご提供メニュー


 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

3/6と3/10に

ジュエリークリエイターのさこちゃんとW主催で

 

《🌟星と石のランチ会💎》を開催しました♡!!

 

 

 

公式LINEとちょこっとストーリーズで

募集しただけなので

ブログだけをご覧になってる方は

「え?いつ募集してた??」って思うよね笑

(すみません。)

 

 

 

占星術師の私と、

ジュエリークリエイターのさこちゃんの

共通点が『星と石が好き♡』なところで

 

星と石が好きな人と集まって

価値のある時間を過ごしたいよね✨と

 

普通の女性起業家じゃありえない、

参加費数千円の自腹ランチ会を開催しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでわざわざ自腹切る価格で

ランチ会をやるのか?というと

 

 

風の時代、

横のつながりが大切だから。

 
 

 

でも、

ただ仲間や友人と会って終わり!ではなく、

 

何かプラスの価値を持ち帰ってほしいので

数千円の参加費をいただきました。

 
 
 
初回の今回は
 
・2024年はどんな年?
 なぜこの石があなたのサポートになるか?
 
・ピンときた石を選んでもらうゲーム!
 さこちゃんが石の意味を解説ダイヤモンド
 
・風の時代に入り、
 私がどんどん夢を叶えた方法をシェア!
 
 
美味しいお食事と
お酒を楽しみながら
とても楽しい時間を過ごしました飛び出すハート
 
 
 
 

 

ご参加くださった方たちからも

 

「価値あるランチ会でした。次回も参加決定で♡」

「次も参加したいです!」

 

次回も参加希望のお声をいただいていて

 

 

 

次は《浄化と魅力》をテーマに

 

過去や感情の手放しのワークや

オラクルカードを使ってリーディングを

やろうと思ってます♡

 
 

 

 

 

 

エネルギーか共鳴してる人とは

こんな感じでトントン拍子に話が進んでいくのが

風の時代。

 

 

逆に、全然話が進まない…って場合は

向いてるベクトルが違うんだと思うの。

 

 

それこそ、

このランチ会に私とさこちゃんは

 

“利益”、“収入”を得ることを

目的にしてなくて。

 

 

 

 

自分たちの「楽しそう!」

「やりたい!」を実行するっていう

理由で今回一緒にイベントをやってるから

 

めちゃくちゃ簡単に叶うのよ音譜

 

 

 

 

「やりたいけど、上手くいくかわからなくて…」

って生徒やクライアントからよく聞くけど

 

そもそも「やる」「やらない」の前には

「やりたい」か「やりたくないか」しかないのに、

 

なんでそこに

「上手くいくなら」とか条件付けてんの??

 

 

『上手くいかないならやらない』レベルなら

別にやりたいことじゃないと思うのよ。

 

だから、現にやってないわけよ笑

 

 

 

 

純粋な「やりたい!」のエネルギーで良いのに

そこに余計な「上手くいくなら」とか

お金になるなら」みたいな

低いエネルギーを付け足してるから

 

 

エネルギーが低くて

願いが重いから

なかなか叶わないのよ。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

「稼ぎたい!」「お金ほしいっ!!」

って気持ちもわかるので笑

 

 

 

春分である3/20に

 

エネルギーの高い場所で!

エネルギーの高い私と!

 

 

みんなで一緒に2024年の目標設定をする

1dayセミナーを開催します♡

 

 

 

宇宙のエネルギーに乗っかって、

やりたいこと、叶えたいことを

カンタンに叶えるための

あなただけの星の流れをもとに

1年間の計画を一緒に立てていきましょう!

 

 

 

実は…

今回のセミナーでお渡しする

ホロスコープのデータは、

 

今まで自分だけこっそり使って

結果を出してきたヒミツのデータなんですニヒヒ

 

 

なんでって?

 

自分で数年間検証してから

人に伝えるのが私だからだよ!!

 

 

習ってすぐ、とか

自分が結果出してないのに教える、とか

エリ様そーゆーのやってないんでニヤニヤ

 

  

ここ数年、

100万円越えの講座が

バンバン売れるようになったのも

実はこのヒミツのホロスコープを使った

目標設定法を取り入れてたからなの♡

(みんなには内緒な🤫)

 

 

 

太陽が牡羊座入りする瞬間を

ぜひ一緒に迎えましょうキラキラキラキラ

 

 

⇩詳細・お申込みはこちら⇩

星を使ってカンタンに叶っちゃう♡ 

目標設定1dayセミナー

 

 
 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}