受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!
・会社員卒業→
会社員の年収越え!年収300万円!

 

 

 

ご提供中メニュー


 

4/3  13:30〜15:30
プリンセスのお茶会

 

 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

3月25日16:00頃、

天秤座の位置で満月を迎えます。

 

 

天秤座は12星座7番目の星座で、

活動宮・のエレメント・男性星座。

 

キーフレーズは「 I balance(私は均衡をとる)」

 

 

 

 

そんな天秤座の位置で起きる満月。

詳しく見ていくね!

 

 

 

 

動画はこちら

 

 

 

 

 

 2024年 天秤座満月

 

 

 

 

 

今回の満月は「自己価値」「才能・資質」の

2ハウスで起こる満月。

 

月だけがポツンと離れて位置する、

バゲット型の配置が特徴的。

 

 

 

今回のホロスコープ、ポイントは大きく4つ!!

 

 

ステリウム&オーバーロード

 

満月・冥王星 メディエーション

 

金星&土星・木星 セクスタイル

 

ノーアスペクト 水星/火星

 

 

という事で!

 

いつものように、

一つ一つ解説していくよー♡

 

 

 

 

ステリウム&
オーバーロード

 

 

7ハウスに3天体が集まりステリウムに、

魚座に金星・火星・土星・海王星が集まり

オーバーロードに。

 

 

前回の魚座新月に引き続き、

自分ではなく、他者に意識を向ける時。

 

誰かの影響を受けることで

うまく行くときでもあるので

積極的に人と関わっていくと良いよ♡

 

 

そして魚座なので

どんな相手でも

“受け入れる”ことが大事!!

 

 

好きとか嫌いとかで判断せずに

受け入れることで

あなたの器も広がるよ。

 

 

 

image

 

 

満月・冥王星
メディエーション

 

 

満月に対して5ハウス水瓶座冥王星が

複合アスペクト・メディエーションの配置に。

 

 

天秤座の月がシングルトンのため、

「楽にカンタンに豊かになりたい!!」という

気持ちが強くなりがちあせる

 

 

でもね、

「どうしたらもっと…」って

自分の利益ばかり考えていても

 

残念ながら

まくいきません!!

 

 

 

 

だって、そもそも

満月は物事が満ちたゴール。

手放しの時!!

 

今のあなたの現状が、

すでに答えなのよ。

 

 

 

破壊と再生の星・冥王星が

個人的な喜びの5ハウスに

位置しているので

 

あなたの好きなこと、

あなたが喜びを感じることを

「仲間と分かち合うには?」

「みんなの喜びにするには?」って

 

個人の自己満足のレベルから

みんなの喜びにすれば良いのよ♡

 

 

豊かさって、

掛け算だから♡

 

 

 

 

あなた1人が喜ぶエネルギーが

1だとしたら、

喜ぶ人が1人増えれば“×2”

10人増えれば“×10”と

 

喜びのエネルギーが

どんどん増えていくの♡

 

 

image

 

 

 

幸せや楽しさって、

1人で感じるよりも

 

みんなで分かち合った方が

喜びは倍増するんだよ♡

 

 

これ、絶対!

エリ様が保証する♡!!

 

 

 

金星&土星・木星
セクスタイル

 

 

7ハウスでコンジャンクションする

魚座金星&土星に対して

9ハウス牡牛座木星が

60度セクスタイルの配置に。

 

 

自分が楽すること、

自分が豊かになることじゃなくて

 

相手を幸せにする、

相手を豊かにするために

努力をすることで

 

結果的に、

あなたの未来が

豊かになるよ♡

 

 

 

土星って「我慢」や「努力」を

意味するんだけど

 

ダイエットも

今食べたい気持ちを我慢するのは

つらいし、しんどいけど

 

理想の体型になった未来の自分は

「あの時、お菓子食べるの我慢した私、

あるがとう!!最高!!」って

食べるのを我慢したあなたに

感謝するでしょ?

 

そして、3ヶ月後に

理想の体型になれるとしたら

今我慢するの、つらいのって

別になんてことないでしょ?

 

(逆に今食べちゃったら

3ヶ月後さらにつらい思いするしね爆)

 

 

 

 

目先の利益に目を向けるんじゃなくて、

未来を見据えて

 

豊かになりたいなら

まずは自分が相手に

与えていこうね♡

 

 

 

image

 

 

 

ノーアスペクト
水星/火星

 

 

8ハウス牡羊座水星と

6ハウス魚座火星は

他の天体と角度を取らない

ノーアスペクトの天体。

 

 

他者から知識や情報という“資産”を

受け取れるタイミングなので

学びに自己投資するのがおすすめ!

 

牡羊座水星なので、

「この人!」とピン!ときたら

値段で誰かと比較検討したり、

日程が合わないからと諦めるのではなく

 

 

即断即決することで

価値を受け取れるよ♪

 

 

 

 

そしてここでも

他者に貢献することに

まっすぐエネルギーを注ぐこと

星に出てるんだよね。

 

 

日本では古くから

『情けは人の為ならず』と

 

『情けは人のためではなく、

いずれは巡って自分に返ってくるのであるから、

誰にでも親切にしなさい。』

 

と、教えられてきたの。

 

 

 

結局は自分のためなんだけどさ笑、

 

「自分の利益のため!」

「自分のため!」を

前面に押し出してる人より

 

与えたものが返ってきて

豊かになってるわけだから

全然良いと思うのよね♡

 

 

 

 

天秤座満月

 

さぁ、豊かさは掛け算!!

みんなで喜びを分かち合おう♡

 

 

 

 

動画はこちら

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}