受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!
・会社員卒業→
会社員の年収越え!年収300万円!

 

 

 

 

ご提供メニュー


 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

ついに…

 

プリンセス占星術®︎師から

【月商100万円達成者】が

誕生しましたーダイヤモンド飛び出すハート

 

 

 

誰って?

 

それはもちろん、講師養成1期の

松岡ゆうりちゃん♡!!

 

 


image

(写真、去年のしかなかったw)

 

 

 

 

ゆうりちゃんは2021年に開講した

プリンセス占星術®︎講師養成講座1期の卒業生。

 

 

 

卒業した時は、

保育士として働いていて

副業NGだったため

 

❌顔出しできないから

思うように活動ができなかったんだよね。

 

 

そんな状態から

顔出しなしでも

半年で88万円売上げ、

 

2022年パート勤務に変更し

副業解禁!顔出し解禁!し、

2023年1月から晴れて起業1本になり、

翌月には月収55万円達成!

 

 

半年で200万円以上売上をあげ、

このまま爆進か!?となったすぐ後に

プライベートで変化があり

思うように発信や活動が

できなくなってしまったんだけど…

 

 

 

それでも起業1年目で

年商300万円達成♡キラキラキラキラ

 

 

 

2024年は1月2月で

なんと150万円も

売り上げてるのよ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

このブログにも書いてあるけど、

 

 

 

2/28にエリさんにお会いして

エリさんが得られた情報や経験を

わたしに伝えてくださったんだけど、

その時に

 

 

「あれ?ゆうりちゃん、

もう月商100万円

達成してるんじゃない?」

 

 

と訊ねてくださって、計算したら…!

 

 

なんと、101万円越えてた!!

 

 

私が初めて月商100万円超えた時も

 

「え、超えてた…!!」って

後から計算して気づいたの。

 

 

 

自分がいくら稼ぐか、

いくら売り上げるかなど

自分のことを考えているんじゃなく、

 

目の前の人を幸せにする、

目の前のお客さまやクライアントに

エネルギーを注いでいるから

 

後から「あれ!?」って

気づくんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

ゆうりちゃんは昨年1年間、

私の最上位サービスである

1年間のマンツーマンコンサル&コーチング

プリンセスマインド・プルミエclassを

受講してくれて

 

週に1回フレンチに行ったり

アフタヌーンティーを楽しみながら

コンサルを受けて

ビジネス面だけでなく、

マインドも整えて行ったんだけど

 

 

特に女性は生理周期などで

メンタルに波があるし、

主観で物事を考えてしまうので

ブレて正しい方向から間違った方向へと

ずれていってしまいがちなので

 

ビジネスとマインド

両方の軌道修正をして、

引き上げてくれるメンターの存在が

いるかいいないかで

結果に大きく差が出てしまう。

 

 

 

私は生まれついたプリンセスマインドの

高いマインド&鋼メンタルだけど

 

それでも、

メンターがいないので

自分で確かめながら進む分、

遠回りをたくさんしてきた。

 

 

 

メンターがいたら

もっと早く達成できたなって

思う事がたくさんあるのよ。

 

 

 

 

だから

私をメンターとして

ついてきてくれるクライアントには

私が遠回りしてきた分

 

お金も、経験も、

精神的豊かさも全て

 

遠回りせずに、

楽ちん・カンタンに

手に入れて欲しいと思ってる♡

 

 

 

image

 

 

 

過去の私もそうだったけど、

 

月商100万円って

起業女子の夢のひとつ♡

 

 

 

叶えている人よりも、

叶えられてない人のほうが多いから

みんな“夢”にしちゃってるけど

 

(色んな意味で)執着さえ手放せば、

案外簡単に叶うのよね。

 

 

 

ゆうりちゃんもブログに書いているように

プリンセス占星術®︎で

自分のホロスコープを知れば

どこからお金が入ってきやすいか、

どのようにお金を循環させていけばいいか

わかるから

 

私のコンサル生やクライアントが

結果を出しているのは

そういうことちゅー

 

 

 

 

そしてわたし自身、

こうやって月商100万円っていう

結果を出せたのは、

プリンセス占星術®️で

自分のホロスコープを知ってるから!

 

 

そしてお金を"どこから入ってきてもいい"って

許可できたからっていうのも大きい。

ホロスコープを知ると、

どこからお金が入ってきやすいか、

どのようにお金を循環させていけばいいかも

ばっちり分かっちゃう。

 

 

ホロスコープを知らなかったら、

本当に未だに成果も出ないまま

保育士を続けていて

時間も労力も無駄にしていたよえーん

 

 

 

ゆうりちゃんは

今年もプリンセスマインド・プルミエclassを

継続受講してくれるので

 

今年は月商100万円のその先の

豊かな未来に連れていく♡!!

 

 

収入UPはもちろんのこと、

お金だけじゃない

本当の豊かさや幸せを

一緒に作っていきたいんだ♡

 

 

 

 

ゆうりちゃん、

月商100万円おめでとう!!

 

そして、

『プリンセス占星術®︎師から

月商100万円プレイヤーを輩出する』

という、私のWish List を

叶えてくれてありがとう♡♡

 

 

 

 

ちなみに

プリンセスマインド・プルミエclassは

一度も募集した事がないの笑

 

コンサル生からのリクエストで作られた

特別な講座なので

興味がある方は公式LINEまで

お問い合わせください。

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}