受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!
・会社員卒業→
会社員の年収越え!年収300万円!

 

 

 

 

ご提供メニュー


 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

前回のブログで開催報告をした

《星を使ってカンタンに叶っちゃう♡ひみつの目標設定セミナー》

 

 

「仕事で参加できなかったのですが

 アーカイブはありますか?」

 

「参加したいのですが、

 もう開催はないですか?」

 

 

 と、公式LINEやDMに

沢山お問合せをいただき…

 

 

 

 

本当は一度きりの開催だったんだけど

 

 

乙女座満月の2/24!

21時より《星を使ってカンタンに叶っちゃう♡ひみつの目標設定セミナー》を

 

再度開催いたしますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

プリンセス占星術手帳って、

私がオンラインサロンでのみ

セミナー形式で伝えていた

 

書くだけで本当に夢や目標が叶っちゃうワークを

手帳に落とし込んだもの。

 

 

 

 

私にとっては、

この自作のワークを何年もしてきたから

“当たり前”すぎて気が付かなかったけど

 

いわゆる普通の“夢を叶える手帳”を

使ってる方からしたら

 

「他と全然違う!

 手帳というよりワークノート!」

 

「これ本当すごい!

 開いた瞬間「すごい」って声出てました。」

 

 

 

 

「普通の手帳じゃない!」って

購入していただいたお客さまのお声で

改めて気付かされました♡

 

 

 

しかもウケるのが友達にもね、

 

「友達だから応援で買ったけど、

 これ本当すごいんだけど!!

 

 エリさん舐めてたわーあせる

 想像以上にエネルギー凄いな!」

 

 

って言われたのよ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

「友達だから」で

買ってもらえただけでも嬉しかったんだけど

 

その子は

エネルギーなどのスピリチュアルが好きで

そういった方のセッションを受けたり、

波動を整える機械を広める仕事をしてる子で

 

 

その子が

「想像以上に(手帳の)エネルギー凄いなびっくり!」

 って驚いたのが嬉しかったー♡!!

 

(エネルギーは私が手渡ししたのもあるかも。笑)

 

 

 

 

そんな「すごい!」と言われまくってる

プリンセス占星術手帳ですが

 

これは手帳に限らずだけど、

“正しい使い方”“正しい方法”を知らなければ

 

ただエネルギーが高い“物質”を

持ってるだけ。

 

 

 

それじゃ意味がないし

もったいない!!

 

 

 

 

 

なので!!!

 

本当は一度きりの開催だったんだけど

 

 

乙女座満月の2/24!

21時より《星を使ってカンタンに叶っちゃう♡ひみつの目標設定セミナー》を

 

再度開催するよー!!!

 

 

 

 

 

参加資格は

・プリンセス占星術手帳をご購入いただいた方

 

もちろん、

前回参加された方も

無料でご参加いただけます♡

 

 

そして、

今からの手帳購入でも

無料でセミナーにご参加いただけますよ♡

 

 

 

2024年こそ

宇宙の力を借りて、

ズルくカンタンに夢を叶えよう💕💕

 

 

 

 

購入はこちら↓

プリンセス占星術手帳2024

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}