受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!
・会社員卒業→
会社員の年収越え!年収300万円!

 

 

 

 

ご提供メニュー


 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

2/3 節分に

プリンセス占星術手帳購入者限定セミナー

 

《星を使ってカンタンに叶っちゃう♡ヒミツの目標設定セミナー》を開催しました!!

 

 
リアタイで30名を超える方に
ご参加頂きました✨✨
 

 

 

image

 

(ページが分かれてしまい、写っていない方はすみません。)

 

 

 

自力で夢や願いを叶える方法ではない、

カンタンに叶っちゃう目標設定の方法を

お伝えしたんだけど、

 

チャット欄にも

「初めて知りました!」とのお声が入るほど、

皆さん初耳のやり方だったようで、

節分のタイミングでシェア出来て良かったキラキラキラキラ

 

 

 

 

地の時代はそれこそ、

自力で、努力して夢や目標を叶えるのが

当たり前だったと思うけど

 

今はもう“風の時代”。

 

 

ズルく、カンタンに

夢や目標を叶えていいんです♡

 

 

 

 

 

 

自分の力で努力して叶えるのも、

もちろん素晴らしいこと。

 

「やった!!」って

達成感を感じられるしね!

 

 

 

 

 

私も長らく自分で努力して

夢や目標を叶えてきた側。

 

“達成感”って

まじで努力のご褒美みたいで。

 

 

達成感を感じたいから、

自力で頑張る!他力を借りない!

 

ってなってたことに

ある時気づいて。

 

 

 

 

「どっちにしても叶うなら、

カンタンに叶えても良くない?」

 

 

 

自力で時間をかけて頑張って叶えても

宇宙さんの力を借りてカンタンに叶えても

 

どっちにしても叶うなら

あなたはどっちがいい??

 

 

 

 

 

 

 

 

私はずっと自力で叶えてきたけど

 

「カンタンに叶う方が良い!」って決めて

セミナーでシェアした方法で目標設定したら…

 

 

今まで1年かけて稼いでた額を、

なんと3ヶ月で1000万円売上げてて。

 

もちろん、達成感はないから

「…え?こんなカンタン?」って

気づいたら叶ってた状態。

 

 

 

 

頑張っても頑張らなくても

同じ結果は得られるんだよ。

 

しかも頑張らない方が早く叶うんだよね、

悔しいことに笑

 

 

 

 

 

と言うことで♡!!

 

3/20  春分の日に

私や私のクライアントが

カンタンに夢や目標を叶えた目標設定の

1day講座を開催します♡!!

 

 

 

現在、手帳をご購入いただいた方先行で

お申込みを受け付けていて、

 

残2名です!

 

 

 

近々、一般募集も開始するので

チェックお忘れなくー♡!!

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}