受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!
・会社員卒業→
会社員の年収越え!年収300万円!

 

 

 

 

ご提供メニュー


 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

2月10日07:58頃、水瓶座の位置で新月となります。

 

 

水瓶座は12星座11番目の星座で、

不動宮・風のエレメント・男性星座。

 

キーフレーズは「 I solve(私は解く)」

 

 

 

そんな水瓶座の位置で起きる新月。

詳しく見ていくね!

 

 

 

 

 2024年 水瓶座新月

 

 

 

 

今回の新月は「潜在意識」「スピリチュアル」の

12ハウスで起こる新月。

 

全天体順行中で、

全ての天体がASC側に集まってるのが

特徴的な配置!

 

 

 

今回のホロスコープ、ポイントは大きく4つ!!

 

①ステリウム&オーバーロード

 

②新月・天王星 スクエア

 

③火星・冥王星 コンジャンクション

 

④金星・天王星・ASC ミニトライン

 

 

 

ステリウム&
オーバーロード

 

 

11ハウスに水星・火星・金星・冥王星が位置し

11ハウスステリウム、

 

水瓶座には新月・水星・冥王星の4天体が集まり

水瓶座オーバーロードに!

 

 

11ハウスは水瓶座のナチュラルハウスなので

2重で“水瓶座”が強調されているの。

 

 

 

水瓶座って、みんなのイメージでは

「個性」ってイメージだと思うんだけど、

(もちろんあってますよ流れ星

 

 

水瓶座のテーマって、

外の世界に貢献することなの。

 

自分のために行動するんじゃなくて、

この世界に生きる一人一人が

本来の自由と平等を取り戻す為に、

 

この世が良くなる為に行動するのが

水瓶座なの。

 

 

 

だから本当に、

自分のために!お金のために!とか

エゴで生きる時代じゃないんだよ、

 

風の時代は。

 

 

image

 

 

 

新月・天王星
スクエア

 

 

12ハウス水瓶座満月に対し、

2ハウス牡牛座天王星が90度スクエアの配置に。

 

 

天王星は

“変化”“ハプニング”を意味する星。

 

 

新月のサビアンを見ると、

「絶望し幻滅した女」ってサビアンなんだけど

 

自分のエゴや欲望を、

大きな目的のために消滅させる

という意味のシンボルなの。

 

 

 

さっきも上で書いたけど、

 

 

自分のために行動するんじゃなくて、

この世界に生きる一人一人が

本来の自由と平等を取り戻す為に、

 

この世が良くなる為に行動するのが

水瓶座なの。

 

『この世界に生きる一人一人が

本来の自由と平等を取り戻す為に、

この世が良くなる為に』という

大きな目的のため

 

自分のエゴや欲望を

捨てる必要があるんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

2ハウス牡牛座は

自分の満足♡自分の豊かさ♡

要するに、自分のエゴや欲望。

 

 

そこに対して

何か突発的な“ハプニング”が起こり、

意識が変わっていくの。

 

 

 

リアルタイムで私、

自分以外の他者を活躍させ、

稼がせる仕組みを作るために

自分のお金を使うっていう

 

まさにこの新月・天王星スクエアを

体感中!!

 

 

 

天王星は変化を起こす星。

 

自分の持っている才能を他者のために使うのは

もうすでにやっているので

私にとっては“変化”ではない。

 

そうなると

2ハウスの意味する“お金”を

他者の才能発揮のために使うしか

“変化”にならない。

 

 

 

怖いのは変化するから。

 

突発的なハプニングが起こって

絶望するくらいなら、

私は自分から“変化”を受け入れ、

変化する方向に動いていく。

 

 

怖いけど、

“この世が良くなるために”

私はここをやっていくよ!

 

 

 

火星・冥王星
コンジャンクション

 

 

11ハウスで山羊座火星と水瓶座冥王星が

0度コンジャンクションの配置に。

 

 

自分がお金や地位を得るための行動から

社会のため、みんなのためへの行動へと

 

私たちの行動意欲の根本に

変容が起こっていくよ。

 

 

 

本当に風の時代は

『自分の利益のために生きる』人は

上手くいかないの。

 

もう、そんなエゴは通用しない時代になる。

 

 

 

image

 

 

 

金星・天王星・ASC
ミニトライン

 

 

11ハウス山羊座金星・2ハウス牡牛座天王星

魚座ASCが複合アスペクト・ミニトラインを形成。

 

 

これからは個人では成しえない事を、

友情やグループ活動、

ネットワークを通じて実現していく時代。

 

仲間と一緒に活動することによって

私たちの未来は切り開かれていくのキラキラ

 

 

 

ASCはセルフイメージを表すんだけど、

 

1ハウスにはコンジャンクションしている

ドラゴンヘッドとキロンが位置しているので

 

魂の望みの道を生きる自分に

セルフイメージを変えていくと良いよ♡

 

 

要するに、

【本当の自分】を

生きるってこと。

 

 

 

 

 

魂の望みの道を進んでいくと、

本当の自分を生きているとね、

 

同じ望みを持つ仲間、

応援してくれる人たちが

どんどん集まってくるのダイヤモンドキラキラ

 

 

 

自分1人では叶えられない大きな夢。

 

どんなに大きな夢でも

仲間と一緒に力を合わせれば

 

いつか必ず叶えられるキラキラキラキラ

 

 

そう未来を信じて、

仲間と一緒に進んでいく。

 

 

 

たとえ、夢が叶わなかったとしても

 

この人の描く夢を一緒に叶えたい!!

と思える仲間に

出会えただけでも幸せだよね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回の水瓶座新月。

 

予期せぬハプニングによって

エゴを手放さざるを得なくなってしまうことも。

 

それよりは自分からエゴを手放す方が

痛みも少ないよ♡

 

 

 

 

さぁ、大きな目的のために

エゴを捨てよ!!

本当の自分で魂の望む道へ進もう!!

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}