受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!
・会社員卒業→
会社員の年収越え!年収300万円!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー


 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

先日、深瀬さんのスピリチュアルドリーミングアートを

受けてきました♡

 

 

2021年12月に初めて受けてから

毎年お願いしていて

 

今回は3回目!

 

 

 

 

深瀬さんは

幼い頃から人には見えないオーラや

様々なカラーが見えている方で、

 

 

この《スピリチュアルドリーミングアート》は、

 

会った瞬間から見えてくるもの、

感じるもの、聞こえてくる声を

そのまま描いていく私だけの特別なアート🖼

 

 

 

絵に描かれているのは、私の霊的な情報✨✨

 

 

なので深瀬さんは何を描いているのか

わからないし、

その絵の意味もわからないそう…!

 

 

 

image

 

 

image
 
 
 
今回のアートのタイトルは
「ディヴェルティメント」(嬉遊曲)
 
 
ディヴェルティメントは
上流階級向けの娯楽音楽なんだそう。
 
 

内側に豊かな水のある
草花の茂るまぁるい星に、
腰を据えてリラックスしている
プリンセスが私👑
 

過去2枚の絵に描かれていたのは、
私のスピリット(ガイド)の黄金のワシ、
2枚目では2匹の白い鳩と
鳥の姿だったスピリットは
私の後ろで光り輝く黄金のサークルに!

鳥と私だけだった世界には、
2匹のピンクのぬいぐるみくま
4人の光の人、
そして水の中には9匹の魚うお座

そして私の光を
外の世界に広げる3本の花花束

めちゃくちゃ登場してるーポーン

 
安心して光の中に座って、
光の綿毛を吹いて飛ばす。
 
光の綿毛は私のヴィジョンや想い。
 
『こういうことしようと思うの!
みんな手伝ってねー!』と、
 
私は自分のヴィジョンを
世界に広げる役割。
 
そしてそれを手伝ってくれる
ぬいぐるみ・魚・光の人・お花…

 
 

1枚目と2枚目って
繋がりがない絵だと思ってたんだけど…

なんと3枚目で全てが合体してた🌏💎💫!!
 
 
 
image
 


1枚目の煙突の下の海、
2枚目のクリスタルの王国が
合体して1つの星になってた地球!!
 

ここからは沢山の仲間の手を
借りて進んでいくんだ…
 
私のメソッドや想いを、
届けてくれる仲間と一緒に
進んでいくんだ…って、
 
ずっと夢に描いてた
『仲間と』『チームで』が
ついに叶うんだと思ったら泣けてきた泣

 
 
1年に1回、
深瀬さんのSDアートを受けてきて
 
本当に絵に描かれた通りになっていて。
 
 
1回目のアートの後は、
プリンセス占星術講師養成講座をスタートし、
Fortune SignalとBirthday Signalを鑑定できる子を
合わせて17人育成して、
 
希望を世界にたくさん届けた。
 
 
 
2回目のアートの後は
一人一人の可能性の原石である、
“3つの才能の原石”を診断する
Crystal giftをリリースしたダイヤモンド
 

 
そして今回の3回目。
 
この絵に描かれてる世界を
作っていくんだ音譜
 
めちゃくちゃワクワクしてる♡

 

 

 

 

image

 

 

 

私の特性(才能)を活かして、

特性以外の役割は手放していく。

 

手放すことで、

みんなの特性を活かせる役割を

お願いできるキラキラ

 

 

 

「一緒にやろう!」

「お願いしたい。」って

言ってみないとわからないのに

 

「迷惑かな…。」

「みんな1人でやりたいよね。」って

断られる前提の“色眼鏡”で

世界を見るのはもう終わり!

 

 

 

 

今年は私の世界を豊かにしていく♡

 

私は仲間を豊かに、

そして仲間たちが世界を豊かにする♡

 

 

 

 

ぜひ手帳からでも良いので

私の世界においでー流れ星

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}