受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

11/27 21:00~

販売開始
 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

月曜日はプリンセス占星術認定講師のみんなと

プリンセス占星術手帳

梱包&発送作業をしましたー!!

 

沢山の皆さんに手帳をご購入頂き、

本当にありがとうございます♡!!!

 

 

 

月曜に初めて現物を目にしたんだけど…

 

手帳が可愛すぎて

何度も「かわいい♡!!」って

みんなで連呼してたちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

都内の方にはもう届いたようで

ストーリーで「届いた!」報告をいただき

 

私の手帳が…夢じゃないんだよね笑い泣き

嬉しさを噛み締めています♡

 

 

 

年始早々、

「手帳を出す」という、

長年の夢がひとつ叶ったよーキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

本当に、夢って叶う♡

 

 

 

みんな自分1人でやろうとするんだけど、

「でも大変そう出し…」

「そもそもどうやって叶えるの…」って

夢を叶える方法がわからないから

 

いつまで経っても、

夢が叶わない。

 

 

私も実際そうだったから

よくわかる。

 

 

 

そんな私も数年前から

宇宙の流れに身を任せエネルギーを使って

昨年からは他力も借りてみた結果

 

「こんな簡単でいいんですか!?」

「今までって一体…チーン

 

こんなレベルで

どんどん夢や目標が叶ってるのよ。

 

 

 

ほんと、自力で叶えようとするのって

めちゃくちゃ遠回り。

 

 

 

 

私のキャッチコピーに

「愛も豊かさも、もう遠回りしない!ガマンしない♡!!」

って文章があるんだけど、

 

2016年に起業したときにつけたキャッチコピー

「愛も豊かさも手に入れるプリンセスマインド♡」

 

“自分の力で手に入れる”だったの。

 

 

 

“自分の力で手に入れる”のが正しいこと、

それが当たり前なんだから!って思って

2016年からずっと1人でやってきたんだけど

 

時間がかかっただけじゃなく

正直すごく孤独だった。

 

 

 

 

(手帳梱包お疲れ様ってことで、講師たちにパンケーキご馳走した♡笑)

 

 

 

自分の力で手に入れなくても、

自分の力で叶えなくても

 

別に良くない!?

 

 

 

そう思って、

キャッチコピーを7年ぶり?に変えて

 

「宇宙のエネルギーを使って

簡単に夢や目標を叶えていいんだよ!って

もっとみんなに伝えたい!!」

 

そのために

身近な手帳というツールを使って

簡単に宇宙のエネルギーを受け取れるようにしたのが

このプリンセス占星術手帳なの♡

 

 

 

ワークに答えていくだけで、

2024年の天体のエネルギーにチューニングできて

 

春分・夏至・秋分・冬至の

エネルギーの切り替えポイント、

毎月の新月満月からのメッセージで

 

自分のエネルギーを

宇宙の周波数に合わせていくことで

 

書いた通り、

願った通りの1年になっていくのキラキラキラキラ

 

 

 

まじで自分の力で手に入れなくても

自分の力で叶えなくても

 

宇宙のエネルギー使って

楽にカンタンに

叶えたって

 

別に良くない!?

 

 

 

 

 

2024年は、もっとカンタンに

あなたを次のステージに連れてくよ♡

 

このプリンセス占星術手帳でね♡!!

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}