受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

11/27 21:00~

販売開始
 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 

 

 

このたび、令和6年能登半島地震で

被災されたすべての皆様に
心よりお見舞いを申し上げます。

 

そして一日もはやく安心できる環境に
なれますことを心より祈っております。

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

2024年1月11日20:57頃、

山羊座の位置で新月となります。

 

 

山羊座は12星座10番目の星座で、

活動宮・のエレメント・女性星座。

 

 

キーフレーズは「 I use(私は使う)」

 

 

 

そんな山羊座の位置で起きる新月。

詳しく見ていくね!

 

 

 

 

 2024年 山羊座新月

 

 

 

 

 

今回の新月は

「与える愛情」「趣味・恋愛」の

5ハウスで起こる新月。

 

 

 

今回の新月、ポイントは大きく4つ!!

 

 

新月・DH&キロン スクエア

 

新月・天王星 トライン

 

火星・木星・土星 ミニトライン

 

金星 ノーアスペクト

 

 

 

いつものように詳しく解説していくよー!

 

 

 

 

新月・DH&キロン
スクエア

 

 

5ハウス山羊座新月に対して

8ハウス牡羊座ドラゴンヘッド&キロンが

90度スクエアの配置に。

 

 

ドラゴンヘッド&キロンは

自分の無能さを実感したり、

一人になることへの怖さやトラウマを

意味しているんだけど

 

新月は

5ハウス(&4ハウス)ステリウム

山羊座オーバーロードで

仲間がいっぱいいるからこそ

 

より、1人になる怖さから

逃げてしまう。

 

 

 

新月は

「好きなことを仕事にして稼ぎたい!!」

「好きなことで成功して自己表現したい!!」

 

好きを仕事にして

好きなことで成果を上げたい♡

思ってるんだけど、

 

 

上手くいかないかもしれない…

1人になるのが怖い…って

やりたい気持ちはあるのに、

 

不安の方が勝ってしまって

動けない人もいるよね。

 

 

image

 

 

 

5ハウスステリウム

&山羊座オーバーロードなので

 

自分のやりたい事だけやりたい!!

自分が楽しければいい!!

ってなりがちなんだけど、

 

 

5ハウスには

破壊と再生の星・冥王星も位置しているので

 

 

“自分の!”

“自分が!”っていう、

自分の喜びしか考えていない

エゴの望みは

 

叶いません。

 

 

 

もう一度言います。

 

叶いません!!

 

 

 

 

エゴの望みを、

エゴのままにしてるから

あなたの望みはいつまでも

叶わないのよ。

 

 

じゃあどうするのか?って

そんなんずーーーっと教えてんじゃん。

 

 

自分の好きなこと

やりたいことを

誰かを幸せにする方向で

叶えていけば良いんだよ♡

 

 

 

 

新月・天王星
トライン

 

 

次は新月に対して

9ハウス牡牛座天王星が

120度とラインの配置に。

 

 

9ハウスには

拡大と発展の星・木星も

位置しているので

 

今好きなことだけ、

今やりたいことだけやりたい!と

行動するんじゃなくて、

 

 

豊かな未来にいくためには??

豊かな未来を叶えるためには??

って未来の自分の視点で

何をやるべきかを考えると良いよ♡

 

 

 

image

 

 

 

本当に私たちは

好きなこと・やりたいことに

生き方働き方を

シフトしていくべきなんだけど、

 

その「好きなこと・やりたいこと」は

エゴの好きなこと・やりたいことじゃなくて

 

魂の望む、

好きなことやりたいことなの。

 

 

 

自分の魂の望みを

知っていること。

 

 

これ、2024年

めちゃくちゃ大事な鍵だよ!

 

 

火星・木星・土星
ミニトライン

 

 

4ハウス山羊座火星・6ハウス魚座土星

9ハウス牡牛座木星が

複合アスペクト・ミニトラインの配置に。

 

 

 

確かに私たち一人一人は

“自分の人生の主役”ではあるんだけど、

 

宇宙視点で見れば

“ただの1要素に過ぎない”

“大いなるものの一部”

 

そう、私もあなたも

ただのモブなのよ。爆

 

 

 

「私は(自分の人生の)主役だから!」って

ただのモブが宇宙の計画に反して

好き勝手やろうとしたら…

 

そりゃ計画の邪魔だから

元の位置に戻されるよね!爆笑

 

エゴで行動しても上手くいかないのは

そーゆーこと!!

 

 

 

6ハウスは

「労働」「他者への貢献」のハウス。

 

自分のやりたいことや

自分の豊かさにだけ

目を向けるのではなく

 

“他者への貢献”を

努力することによって

 

より好きなことができるし、

より豊かな未来が手に入るの。

 

 

 

image

 

 

 

自分のために行動するよりも

 

誰かのために、

誰かに貢献するために行動する方が

上手くいく。

 

そして

結果、自分のためになる♡

 

 

 

金星
ノーアスペクト

 

 

4ハウスに位置する射手座金星は

他の天体と角度を取らない

ノーアスペクトの天体。

 

 

金星は“魂の入口”であるICと

コンジャンクションしているので

 

5ハウス山羊座的な

エゴの喜び・望みではなく、

生まれる前に決めてきた、

魂の望み・喜びを叶えることが

 

私たちが希望溢れる理想の未来へと

向かうための方法キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

魂の望みってね、

本当エゴで考えてる望みとは

全然違うのよ。

 

 

今までに述べ2000人以上を

ホロスコープで鑑定してきたけど

ほとんどの人が

エゴの望みとは真逆。

 

だからエゴの望みを叶えようと頑張っても

苦しいし、上手くいかないんだよね。

 

 

もちろん、知ったからって

すぐにエゴの望みを捨てて

魂の望みにシフトできるかって言ったら

そうではないんだけど笑

 

でも知ることによって

必要なチャンスや情報を

脳が引き寄せてくれるので

 

気づいたら自然と魂の望みを叶える方向に

進んでいくのキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

地の時代は

エゴの望みを叶えるために

頑張ってきた人も

 

風の時代は

肉体を使って楽しみながら

魂の望みを叶える人生に

シフトチェンジしようよ。

 

 

 

さぁ、勇気を出して

魂の望みを思い出そう!!

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}