受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

 

11/27 21:00~

販売開始
 

プリンセス占星術手帳
2024

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

12月27日09:33頃、蟹座の位置で満月となります。

 

 

蟹座は12星座4番目の星座で、

活動宮・のエレメント・女性星座。

 

 

 

キーフレーズは「 I feel(私は感じる)」

 

自分の感情に素直で、

情のつながりを大切にする星座。

 

警戒心が強く、仲間だと認めるまでは

とてもドライで心を開かない面も。

 

 

 

そんな蟹座の位置で起きる満月。

詳しく見ていくね!

 

 

 

 

 2023年 蟹座満月

 

 

 

 

今回の満月は「与える愛情」「趣味」の

5ハウスで起こる満月。

 

 

今回のホロスコープ、ポイントは大きく4つ!!

 

 

満月・木星・土星 クレイドル

 

水星&火星・海王星 スクエア

 

金星・海王星・冥王星 ミニトライン

 

MC・月・木星 ヨッド

 

 

 

 

専門用語がバンバン出てて、

何だか「??」って感じだと思いますが

 

きちんと解説していくので心配ご無用♡

 

 

という事で!

いつものように、一つ一つ解説していくよん♡

 

 

 

 

満月・木星・土星
クレイドル

 

 

11ハウス山羊座太陽・5ハウス蟹座月の

180度オポジションに対して

 

3ハウス牡牛座木星と1ハウス魚座土星が

複合アスペクト・クレイドルの配置に。

 

 

 

冬至の5日後に起こる今回の満月。

 

冬至はプロフェッショナルになるタイミングなので、

きちんと行動してきた人は

 

本来は山羊座の表す

社会的な活動(仕事)において

他者から依頼が多くなる時なの。

 

 

 

月は“自分の個人的な喜び”の

5ハウスに位置しているので

 

「やるかやらないかは、その日の気分で♪」

「楽しいことだけやりたい♡!!」

 

って行動してきた人は・・・

 

 

 

この時期仕事で大忙し!!

 

…ではないんじゃない?

 

 

 

 

太陽が位置する11ハウスは

「グループ活動」「社会貢献」を意味するハウス。

 

社会やグループの中で求められる役割を

“責任をもって”果たすことが大事。

 

 

 

今、全然仕事で

引っ張りだこじゃないなら、

 

勘違いご自愛ではなく、

きちんと自分の役割を果たす意識に

変えていこう!!

 

 

 

 

「わかっているけど…

難しいんだよー笑い泣き!!」

 

ってあなたのために、

木星と土星という“教師の星”が

 

 

自己主張を抑えて

集団に合わせること!

 

そうすることで

身近な人からの応援や

友人や仲間から良い刺激を受け

 

成長できるよキラキラキラキラ

 

 

と、ヒントを教えてくれているの♡

 

 

 

 

 

 

クレイドルは

問題が起きても助けを得られるという

安定・安心の配置。

 

 

社会や仲間に貢献するのって、

別に何も損なんかしないよ?

 

だから安心して

エゴや利己の心を手放していこうね!!

 

 

 

 

水星&火星・海王星
スクエア

 

 

11ハウス射手座水星&火星・1ハウス魚座海王星が

90度スクエアの配置に。

 

 
1ハウス魚座海王星って
 
“自分自身” に対して
・理想化、美化
・被害者意識

 

「私、こんなモンじゃないのに…!!」って

自分のことを等身大じゃなく

理想化した自分で見ちゃってる状態。

 

 

そのままそうやって勘違いして

拗らせていても

 

人生は何も変わらない。

 

 

 

 

同じ理想を目指す仲間と一緒に

理想を実現させるために

信念を持ち行動していくことが大切だよ。

 

 

 

image

 

 

 

「私、こんなモンじゃないのに…!!」って

燻ってるんじゃなく

 

理想を叶えられる自分になるために

仲間と一緒に行動していこう!!

 

 

 

金星・海王星・冥王星
ミニトライン

 

 

 

9ハウス蠍座金星・12ハウス山羊座冥王星・

1ハウス魚座海王星が

 

複合アスペクト・ミニトラインの配置に。

 

 

あなたの願いが魂の願いなのか、

エゴの願いなのかって

自分では良くわからなかったりするよね。

 

 

でもこのアスペクトが

エゴの願いは叶わないよ!って

教えてくれているのキラキラキラキラ

 

 

 

この1年で叶わなかった願いと

叶った願いを書き出してみて。

 

 

今回は満月、満了の時なので

答えはもう一目瞭然!

 

叶わなかった願いはエゴの願いだよ。

 

 

 

潜在意識の12ハウスに

山羊座冥王星が入っているので

 

利己的な願いやエゴの願いは

破壊される=叶わない。

 

 

逆に、

なんかよくわからないけど叶ってた!

って願いは

 

魂の願いだから叶ったのよ♡

 

 

“大いなるもの”が魂の願いを叶えるよう、

サポートに入っているから

 

なんかわからないけどうまくいく、

叶ってることは

 

“そっちだよ♡”の合図!!

 

 

 

image

 

 

 

MC・月・木星
ヨッド

 

 

射手座MCを頂点に

3ハウス牡牛座木星と5ハウス蟹座月が

複合アスペクト・神の手ヨッドを形成キラキラキラキラ

 

 

 

私たちがそれぞれの

理想の未来へ向かうためには

 

他者を見て己を知り、

自分に足りないものを素直に受け入れることと、

 

自分のエゴの欲求よりも、

仲間や家族の“共通の目的”を優先させること。

そして自分のためにじゃなくて、

「自分の属する集団のために」という視点で

物事を考えることが必要なの。

 

 

 

 

そう、

理想の未来にいくには

“仲間”の存在が必須なの!!

 

 

 

もう、理想の未来は

風の時代は1人でじゃなく

仲間と一緒に叶えるんだよ♡

 

 

 

私もね、リアルタイムで

プリンセス占星術師という集団のために

 

私はもっと有名になる炎

もっと稼いでみんなを引き上げる炎

決めたばかり!!

 

 

 

“自分のため”だったら

別に今まで通りで

何も困らない。

 

 

 

でも、

“自分の属する集団のために”と

仲間のことを考えたら、

仲間にもっと活躍してほしい!!

 

そのためには

私がもっと活躍する必要がある。

そして仲間が活躍できる土台を整えて

どんどん引き上げていく!!

 

 

 

“自分の属する集団のために”という視点で

物事を考えたら、

 

「今まで通りで何も困らない。」

なんて言ってる場合じゃなくなったよね!!

 

 

 

image

 

 

 

“自分の属する集団のために”

私がとる行動は結果として、

 

 

私の理想である

 

全ての女性が魂の計画を知り、

星の力を味方につけて

遠回りせずに、我慢することなく

夢や理想を簡単に叶えていける

 

そんな世界を作ることに

繋がるから♡

 

 

 

 

さっきも書いたでしょ?

 

 

もう、理想の未来も

風の時代は1人でじゃなく

仲間と一緒に叶えるんだよ♡

って♡

 

 

自分の夢や理想を叶えたい!!って

1人で自分のために頑張るより、

 

仲間のため、集団のために

“共通の目的”を叶えるために

みんなで力を合わせていけば、

 

“共通の目的”が叶う

=私の夢・理想も叶う♡

 

 

こっちの方が、

1人で頑張るよりも楽しいし

簡単に叶うんだよ♡!!

 

 

 

 

 

今回の満月。

 

ASC水瓶座は

太陽が入ってる11ハウスの本来のサイン。

 

そして月が位置する蟹座も

“仲間”“集団”を意味するので

 

二重、三重に

私たちは「グループ活動」という

“仲間”“みんな”の中の1人だってことを強調してる。

 

 

 

いつまでエゴの願いを叶えようと

1人で頑張るの??

 

みんなと一緒に夢や理想を叶える、

イージーモードな世界が

もう手を伸ばせばすぐそこにあるんだよキラキラ

 

 

 

 

さぁ、自分の理想の未来を

1人で叶えるのは終わり!!

 

仲間と一緒に楽しく簡単に

夢を叶えよう♡!!

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}