受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供Menu

 

 

11/27 21:00~

販売開始

プリンセス占星術手帳

2024

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

11月27日18:16頃、

双子座の位置で満月となります。

 

 

双子座は12星座3番目の星座で、

柔軟宮・のエレメント・男性星座。

 

 

 

キーフレーズは「 I think (私は考える。)」

 

 

好奇心旺盛でフットワークが軽く、

コミュニケーション能力ピカイチの星座。

 

興味や意見が変わりやすく、二面性がある面も。

 

 

 

そんな双子座の位置で起きる満月。

詳しく見ていくね!

 

 
 

 2023年 双子座満月

 

 

 

 

 

今回の満月は

「潜在意識」「無意識」の

12ハウスで起こる満月。

 

 

なんと!

ハウスが無い、インターセプトの満月!!

 

 

 

今回のホロスコープ、ポイントは大きく4つ!!

 

 

ステリウム&オーバーロード

 

満月&火星・土星 Tスクエア

 

水星・金星・ドラゴンヘッド メディエーション

 

ASC・太陽・木星 ヨッド

 
 

 

専門用語がバンバン出てて、

何だか「??」って感じだと思いますが

 

きちんと解説していくので心配ご無用♡

 

 

という事で!

いつものように、一つ一つ解説していくよ♡

 

 

 

 

ステリウム&
オーバーロード

 

 

6ハウスそして射手座に

太陽・水星・火星の3天体が集まり

 

6ハウスステリウム&

射手座オーバーロードに。

 

 

よく見てみると、

6ハウスは射手座のハウスではなく

蠍座のハウスで、

 

射手座はハウスがない

インターセプト。

 

 

 

インターセプトの天体は

簡単に言うと…

 

意識してるし、自覚もあるけど

行動しにくい…

みたいな感じなのよ!

 

 

 

今回の満月で言うと

 

「理想の生活や

叶えたい目標はある。

 

あるけど…時間が…

お金が…ゴニョゴニョ…滝汗ゲロー

 

って、自覚してるのに

動けない言い訳をしてる状態!!

 

 

心当たりがあるヤツ

手を上げろー!笑

 

 

 

でもね、インターセプトの天体は

時間がかかるけど

諦めずに取り組んでいけば

必ず変化を起こしてくれるポイント!!

 

 

だからいつまでも

時間が、お金が、、、と

言い訳してないで、

 

さっさと理想に向かって

行動した方がいい!!

 

だって、すぐに叶わないから。

 

 

例えば、

理想の実現に5年かかるとして

明日から始めれば、5年で叶うけど

1年後に始めたら6年後だからね。

 

早く始めた方が早く叶うのよ♡

 

 

 

 

 

 

満月&火星・土星
Tスクエア

 

 

6ハウス射手座太陽・12ハウス双子座月の

180度オポジションに対し、

9ハウス魚座土星が複合アスペクト・Tスクエアの配置に。

 

 

射手座太陽は火星と

コンジャンクションしているので

 

自分の理想の生活(生き方)を叶えるため

理想に向かっていくエネルギーに

満ちてるんだけど

 

まだ潜在意識は

「リスクは取りたくない…」

「失敗するかもしれないから、

テキトーに誤魔化したい…」

 

「まだ、本気出してないだけ」って

厨二病的な逃げをしてんのよ。

 

 

 

そうやって行動しないのを

正当化してるるけど、

いやいや、まじで、

いつ自分の人生に本気出すの?

 

今でしょ!?

 

 

と、理想の未来やヴィジョンを表す

9ハウスに位置する土星が

 

理想を叶えるための努力を始めさい真顔

喝を入れてくれてるのよ。

 

 

image

 

 

 

水星・金星・ドラゴンヘッド
メディエーション

 

 

5ハウス天秤座金星・11ハウス牡牛座ドラゴンヘッドの

180度オポジションに対して、

6ハウス射手座水星が複合アスペクト・メディエーションの配置に。

 

 

楽な道、楽な方を選んで

向き合うべき課題から逃げてない?

 

 

本当に目指したい世界は

“まだやったことない”ことだから

怖いし、うまくいくか不安…。

 

 

あのね、

人間の脳って“まだやったことない”こと

不安に思うように出来てんの!

 

当たり前じゃん。

やったことないんだから。

 

私だってそうだよ。笑

 

 

だけど、

 

私はその不安がただの

“脳の仕組み”だって知っているから

 

怖くても、不安でも

自分の夢や理想に向かって

行動してるだけ♡

 

 

成功してる人が特別な訳でも

私だから出来た訳でも

なんでもない。

 

 

 

image

 

 

 

ヒントとなる水星は上にも書いたけど

インターセプトの天体なので

 

まだ理想が叶ってなくても

目の前の現実に左右されずに

“今すでにそうである♡”という視点で

思考し、物事を選択しよう!

 

 

 

ASC・太陽・木星
ヨッド

 

 

6ハウス射手座太陽を頂点に

蟹座ASC・11ハウス牡牛座木星が

複合アスペクト・神の手ヨッドを形成キラキラ

 

 

あなたの理想の生き方や

理想の未来、

なんで「1人で叶えなきゃ!!」って

思ってんの??

 

 

 

あ、ごめん!

あなたは1人でなんでも出来る

天才かな。

 

そうだったら、

ぐだぐだ言い訳してないで

さっさと夢や理想を叶えてください♡

 

 

 

 

 

でも、

私含めほとんどの人が

天才じゃないのよ。

 

だから怖いし不安な訳じゃん?

 

 

それならね、

自分1人じゃ出来ないって

諦めて事実を

さっさと認めたほうが

 

まじで生きやすいし、

夢や理想が叶うスピードが

変わる♡

 

 

 

(この手帳が良い例!1人で作ろうとしてたら一生できなかった。)

 

 

 

ASCの蟹座は

仲間を大切にし、

仲間と同調する星座。

 

木星が位置する11ハウスも

仲間」「グループ」を表すハウス。

 

 

 

1人で叶えようとしなくていいのよ。

それこそ、

私の目標だった【手帳を出す】も

 

プリンセス占星術講師2期の奈生子さん

「今年、出しましょう!」と

業者を調べたりメンバー集めに動いてくれてキラキラ

 

サクッと簡単に叶ったのキラキラキラキラ

 

 

 

 

ワークや星読みを

書き下ろしで書いたんだけど

 

新月満月は量が多いから

みんなにもいくつか分担してもらって

私はメンバーから上がってきた文章をベースに

手直しする…って感じにしたの。

 

 

モノによっては全部書き直したのも

いくつかあったんだけど…

 

「エリさんが直すなら、やる意味なかったむかっ

とか思う子はいない!って

私はみんなを信頼してるから

バンバン直した爆笑愛

 

 

デザインはminaちゃんのセンスを。

毎月のフィードバックのページは

chisatoちゃんの意見を信頼して

作りたいように作ってもらって。

 

いつも一番に行動してくれる

ゆうりちゃんの行動力に

「やるぞ!!」とやる気をもらって炎

 

 

 

何年も「いつか」って言ってた夢が…

 

なんと!

2ヶ月で完成したのよ!!

 

まだ、販売してないのに

もうやり切った満足感でいっぱい♡

 

 

 

 

で、この【手帳を出す】って夢。

 

私は【みんなのおかげで叶った】

と思っているんだけど、

 

みんなも【エリさんのおかげで叶った】

って言ってくれて泣

 

 

 

意味伝わる??

 

 

自分が前に立って

(今回だと私が手帳を出すのでよね。)

叶えなくても良くて、

 

 

同じ夢なら、

一緒に叶えれば

誰が叶えても一緒なのよ!

 

 

 

 

 

推し活してる人ならわかるよね!

 

 

推しの【オリコン1位】や

【ドームでコンサート】の夢は

 

ファンが推しと一緒に

叶えるものでしょ?

 

推しの夢はファンの夢だし

ファンの夢は推しの夢。

 

 

 

みんなの夢なんだから

誰が叶えたって一緒なのよ♡

 

 

 

人には得意不得意や

自分だけの役割がある。

 

だから

自分が前に立って叶えようとして

動けないなら

 

同じ夢を持つ誰かの夢を

一緒に叶えればいいんだよ♡

 

 

 

人生って、まじでゲーム。

 

魂が肉体という乗り物を使って

ゲームを楽しみに来てるのよ。

 

リーダーのスペックの人もいれば、

サポートする裏方や応援団もいる。

 

主役キャラだから特別だとか、

裏方だから不幸とか

自分が勝手に決めてるだけで

 

そんな定義は、そもそもない。

 

 

 

で、このゲーム

自分が設定してきたゴールを

掴み取るまで終わらない。

 

 

この肉体でプレイする

ゲームは終わっても、

プレイヤーである魂の自分は

何も満足してないよ??

 

今世で理想を叶えるの諦めて

来世に持ち越すつもり??

 

 

 

さぁ、掴み取るまで終わらないゲーム!!

今すぐ理想の人生に手を伸ばそう!!

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}