受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

2023年12月

1年ぶりのビジネス継続講座

PBA4期START!

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

7月に講座が終了した

プリンセス占星術講師養成3期生の

minaちゃんが

 

またまた

Fortune Signalの鑑定

残1名様に!!飛び出すハート

 

 

 

 

プリンセス占星術師のみんなが

どんどん売れっ子になってくれて

 

・・・嬉しすぎる笑い泣き飛び出すハート愛

 

 

 

 

次の募集は来年になるみたいなので、

「気になるー!」って方は

 

minaちゃんのインスタ

お問い合わせしてみてね🎵

 

 

 

11月からは3期のchisatoちゃんも

鑑定を募集するそうなので、

 

かわいいchisatoちゃんのことも

またご紹介するね♡

 

 

 

 

 

 
昨日はPBA5回目の講義で
集客とセールスについての
講義をしたんだけど
 
 
この「集客とセールス」の前に
やるべきことがあるんだけど
みんな忘れちゃうんだよね。
 
 
忘れちゃうから
集客しても人が集まらないし、
サービスも売れない。
 
 
 
 
 
あなたは、
その“やるべきこと”
 
なんだかわかる??
 

 

 

 
 
答えはその人の段階によって
変わるんだけど、
 
起業初期の場合は
ほとんどがここ。
 
 
 
認知拡大。

 

 

 

 

image

 

 
 
そもそもの認知が低いのに
集客を頑張ったところで
 
人は集まらないよね。
 
 
 
「サービス出すぞ!」ってなってから
発信を始めたのでは遅くって
 
「学んでる時から発信するんだよー!」って
このブログで何度も書いてきているのも
 
認知を広げていくことが
大事だからなのよ。
 

 

(もちろん、ただ発信していても意味がないんだけど…それはまた今度。)

 

 

 

 

 

プリンセス占星術師が

売れっ子になって

募集が満員になるのも

 

ちゃんと講座で学んでる時に

認知拡大に取り組んできた子からキラキラ

 

 

 

もちろん私も

起業初期は認知拡大のための

活動をやってきたよ♡

 

 

2018年、インスタに力を入れてた時は

当時のリーダーの指示のもと、

サービスを1年間募集しなかったしね。

 

 

 

そのおかげで

3ヶ月でインスタでマネタイズできて

コロナ前はインスタで70万円以上を

PR案件で稼げるようになったんだよね。

 

 

でも、

それも起業で得ていた

数百万円の収入を

 

先に手放したから得れたこと。

 

 

 

image

 

⇧これは2018年のメモリーオイルのお茶会

 

 

 

 

先に手放すのは

お金じゃなくても良くて

 

時間でも良いの。

 

 

お金も時間も

同じエネルギーだからね♡

 

 

 

 

今までと何も行動を変えずに

結果だけ変えたいなんて

 

都合の良い話はないから爆笑

 

 

 

 

集客したい、

売り上げを上げたいなら

 

ちゃんとそのための行動、しないとね!

 

 

「集客とセールス」の前に
やるべきこと、忘れずにね飛び出すハート
 
 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}