受講生の成果
(全員ゼロスタートです)

・副業初月で月商30万円達成!

・高額商品なしでも会社員の月収超え!
顔出しなしで売上88万円!


・初めてのサービス募集即日満席!

・モニター募集で150名集客!

・ブログいいね1桁→ツールなし300超え!
モニター→バックエンド初成約!


・バックエンド募集1分で4名満員御礼!

・新サービス作成→
作成から3日で55万円売り上げ!

・月収数万円→
コンサル初月で30万売上げ!

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 

2023年12月

1年ぶりのビジネス継続講座

PBA4期START!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!對馬エリです。

 

 

 

10月から年末までは

お宝期間!!

 

年末3カ月は

来年を写している!!

 

 

って聞いたことある??
 
 
 
実は私は今年、初めて知ったの!
 
 
 
 

 

 

きっかけはインスタで投稿を見て、

なんだけど

 

 

 

「コレはこの人の考えじゃないな」と

直感でピンときたので

ネットで元ネタを調べてみたところ…

 

 

やはり元ネタがあり、

 

手相家の西谷泰人先生

(2017年より以前からなので10年以上前から)

提唱している考えでしたキラキラ

 

 

 

 

 

簡単に説明すると、

 

このお宝期間は来年の運を創る期間、

また翌年の運気を写した期間で

 

この期間に行動・努力したことや

起こった出来事が

 

来年の運気に大きな影響を及ぼすんだそう!

 

 

 

詳しくは

西谷泰人先生←ここクリックで

先生のサイトに飛びます。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そこで、私去年のお宝期間は
どんなことしてたかなー?と
振り返ってみたところ…
 
 
・150万円支払って起業塾で学ぶ
・PBA3期でビジネスを教える、コンサルする
・Crystal giftを完成させ、リリース
 
 

多分コレしかやってない…?

 

 

というのも、

去年の手帳は捨ててしまったので

覚えてないんだよね。爆笑

 

 

 

 

 

でも、確かに今年は

占星術の養成講座を2回開講してるけど、

 

それよりも、“コンサル”の仕事を

している時間の方が圧倒的に多い!!

 

 

 

ちなみに

今は何にエネルギーを

注いでいるのかというと

 

圧倒的に人材育成!!!
 
 
講師のレベルアップのために
私自身のお金も時間も、
エネルギーも使っている。
 
 
 
 
そう♡
 
ずっと夢だった、チーム化へ
一歩を踏み出したところなの飛び出すハート
 
 
 
チーム化って、
文字通り「チーム」で動くから
 
プレイヤーでもコンサルでもない
今までとは違う立ち位置で
講師たちと関わっていくので
 
例えば
「“報連相”をきちんとしてね!」等、
「そんな当たり前の事、言わなくても分かるでしょ?」
って思うような、
今までは注意しなかった細かいことまで
言わないといけなかったりで
 
…大変チーンあせる
 
 
言わなくて済むなら
言いたくないけど
 
言うことがが私の役割で、責任だから。
 
 
 
 
大変、って書いたけど
 
チームで動けることは、
楽しいしめっちゃ嬉しい♡!!
 
お金を支払うことで
仲間と豊かさの循環ができるのも
夢だったからめっちゃ嬉しい飛び出すハート
 
 
 
 
image
 
 
 
…と言うことは!!
 
来年はチームで動いていく
1年になるんだキラキラキラキラ
 
 
やったー♡!!
 
 
 
 
 
 
 
 
お宝期間は始まったばかりキラキラキラキラ

 

 

来年どんな年にしたいかで、

今年の残りの期間を過ごしてもいい♡

 

 

あなたはどんな3ヶ月を過ごす??

 

 

 

 

image

 

 

公式LINEはこちら!

 

登録がまだの方はこちらから

お友達追加をお願いいたします✨

 

 

↓↓↓画像をタップ↓↓↓

 
 

 

 

 
{11F60E56-D9C4-47DF-A35D-D1175B400DC6}